[携帯モード] [URL送信]
参加表明SI MA SE N KA!?
※サイト移転等、参加表明以外の事はメールをご利用下さいませ。
[投稿する]
* 是非是非!
By meg
03-06 19:21
是非とも参加させてください!
W43SA
[編集]
* 参加しまふ!
By 慈雨
02-26 18:07
なぁ〜〜んでやねん!!を今でも激推ししてます★←
W61H
[編集]
* 参加します
By 未南
02-18 21:58
参加します!\(^O^)/
クハハハッ!←
pc
[編集]
* お願いします^^
By 絢兎
02-16 14:00
是非参加させてください!
pc
[編集]
* 参加希望します
By ひなた
02-12 04:57
パイナッポー大好きですw
掛け合いが面白すぐる(^q^)
何回も読み返しますwww
pc
[編集]
* 参加希望です!
By メロウ
02-11 23:15
骸さん大好きです。本編の真面目な彼も良いですが、パイナッポー通信時の彼も愛しくてしょうがない…!
pc
[編集]
* 参加希望
By ほにょか
02-03 20:39
ぜひぜひ参加させてください!^p^
pc
[編集]
* どうも
By 明
01-16 16:16
参加させてください!^^
pc
[編集]
* 参加希望です
By あやめ
01-02 00:56

なぁ〜〜んでやねん!!は最高です!


参加させていただきますね´`

W53CA
[編集]
* 参加いたします
By 櫟
12-26 18:30
このコ―ナ―のおかげで当初は悪者だった彼らを親しみやすくなったと思います(笑)
今では骸さんとか変態扱いが主流ですが…これも愛ですよね^^

S001
[編集]
* 参加希望です
By 李紅
12-10 19:34


本編の骸さんもパイナッポー通信の骸さんも大好きです。

ギャップが凄すぎる(笑)



 
W61PT
[編集]
* 参加希望です!
By カケル
11-18 19:53
パイナッポー通信の骸のお茶目さに胸を撃ち抜かれました

ぜひ参加したいです!
W53K
[編集]
* 参加希望です!
By 朔夜
11-18 10:42
骸さまが大好きすぎて、テンションが可笑しくなる事が多々あります。

こんな奴ですが、宜しくお願いします!
W53CA
[編集]
* クフフ
By 宮城樹奈
11-15 11:09
参加したいです!

パイナッポー通信の骸さんも本編の骸さんも大好きです!
好き過ぎて私の笑い方がいつの間にか「クフフ」「クハハ」になってました(笑)
N01A
[編集]
* 参加させて下さい!
By 黒夜
11-13 03:09

もう骸様にはめろめろです!
テンション違っても
愛おしい(*´`*)
SH904i
[編集]
[*前] [#次] [16-30]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!