[携帯モード] [URL送信]

NEWS
THOMAS JOHANSSONの最新の情報をできるだけ書き込んでいきます
[投稿する]
≫ うちのエロ店長
By 姫
09-18 00:32
死ねばいいのに。。
仕事してないのに羽振りいいと思ったら、
こんな事やってやがった!
不細工のくせして、がっぽり稼いでるっぽい。。。
link:site.azcafe.net


[編集]
≫ 恥かしながら・・
By 美咲
06-28 08:30
自分の体験を元にサイトを作りました。本音バリ×2です。是非遊びに来てください。
link:perlot.t35.com

[編集]
≫ テニスシーズン終盤
By Captain
09-15 09:48
お久しぶりです
トーマスはダブルス練習時に、アンチッチのボールを目に受けて三ヶ月のケガをおいました
それからリハビリに尽くし、ウィンブルドンまで間に合わせて戻ってきましたが…視野が狭く、完治とまでいわないので、死角があるみたいです。残念ながら新人に一勝した以外、ずっと初戦で負けています。
ストレート負けが続いた最初に比べ、今はタイブレークに持ち込んだり、グロージャンに5セットまで持ち込むなど、試合にたいする姿勢を見せてくれます
後はいつものような試合をしてくれるようになればと願うばかりです

[編集]
≫ 前トーナメント不調
By Captain
03-08 05:36
ヘンマンにストレート負けをして、ダブルスをけって(アンチッチ)と組んでいたはず…
10日に始まるマスターズカップに備えるよう

[編集]
≫ 始まりましたね
By Captain
01-28 14:14
遅くなりましたが、今年もテニスシーズン到来!
年始のエキシビションを経て(ミックスでスウェーデン代表、負けましたが)全豪に。
結婚後に良い成績を期待したのですが…4回戦で惜しくも敗退。良い感じだったのですが…あれだけミスれば落とすだろう…ってとこかもしれませんね。
シドニーではバールにも行って楽しんだみたいですし、今年も頑張って欲しいですね

[編集]
≫ 今年初タイトル!
By Captain
11-05 02:21
遅くなりましたが、ペテルブルクの優勝おめでとうございます!トーマス自身、2002年の調子に戻ってきたということで、決勝は見事にストレート勝ち!
素敵です☆
だから余計に今年最後のマスターズカップの敗退は悔しかったのでしょうね…ネットに手をやって頭を垂れる彼の姿には胸が締め付けられました…ホントにお疲れ様です.
後はダブルスがありますね.HRBATYと組んで準決勝まで来ました!頑張って欲しい!

[編集]
≫ ペテルブルクで明日はSF
By Captain
10-29 07:12
2002年の全豪を取った時のような調子に戻ってきたとトーマス.サービスもリターンも調子良くて、バックハンドも良いようです.今年の初タイトル、ぜひ取ってほしい!
今年はランキングTOP10以内に、と目標のトーマス.今年のトーナメントはもうすぐ終わりですが、最後まで頑張って欲しいです

時間がないので詳細はまた…

[編集]
≫ マスターズカップマドリッド
By Captain
10-20 05:50
怪我人が多くて出場選手が予定より少ないですね.トーマスはシード9で初戦、二回戦を突破しました.次回戦はナルバンディアンと対戦ですね.ダブルスの方はヨナスと常に組んでるMIRNYと.

[編集]
≫ QFは惜しくも敗退…
By Captain
10-15 07:02
スリチャパン相手に1セットは取ったものの敗退してしまいました.1セット目は25分で取るという早さだったのですが、疲れが出て来たきたのか2セット目からエラーが目立つように…ダブルスもエントリーしているトーマスは、3試合を過ぎるとやはり疲れを隠せないよう…3セットは粘りをみせファイターをまた感じさせてくれたのですが、スリチャパンに勝敗は上がってしまいました.その後も少しの休憩を挟んでダブルス試合…ヨナスとの息はピッタリでこちらは難無く勝利.ヨナスもシングルスを敗退してしまったので、トーマスにはダブルスでは地元で優勝をあげて欲しいかぎりです.

[編集]
≫ ニ回戦もなんなく突破
By Captain
10-14 00:56
サーブの調子はよかったようです.結果は6-3、6-4だったかな?ホームでの地の利を生かして決勝まで…を目標としてますね☆
シングルスの後、ダブルスの試合を熟しましたが、こちらは新ルールが良い方向に傾いたか時間もかけずに、難無くクリア.ヨナスのサーブもよかったようで、二人の疲れも試合には支障なしでした.

[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!