[携帯モード] [URL送信]
ランキングのトップページを飾るイラストを募集しております。
こちらをよく読んでからの投稿をお願い致します。


[投稿の際にお書き頂きたい項目(★は必須)]

★お名前
・サイト名(持っている方のみ)
・サイトURL(同上)
★イラストの添付
・好きなツナ受けカップリング

挨拶などは個人様の良識や判断にお任せ致します。


[新規トピ]
応募させて頂きます。
By なみだうさぎ
2010-06-11 19:33:17
初めまして、なみだうさぎと申します。
よくこちらのランキングを利用させて頂いてます。
サイトは持ってないんですが、サイトの有無は関係なし、との事なので応募させて頂きました。

好きなCPは骸綱ですっ><!
常識人骸とちょいぶっとび綱が大好物*゚


よかったら使ってください。


失礼します。

なみだうさぎ 拝
画像
[レス1件]
[編集]
応募させていただきます;
By 美浜桜花
2010-01-23 18:21:57

お初にお目にかかります、こんにちわ。
美浜桜花というものです!

これからこちらのランキング様にお世話になるものです。よろしければ使って頂けると嬉しいです。

名前:美浜桜花
サイト名:恋乃音
URL:link:80.xmbs.jp

カプは5927、1827中心になっています★

運営のほうがんばってくださいませ(^^)
画像
[レス1件]
[編集]
初めまして。
By 天野らら
2009-12-12 14:19:37

初めまして、こんにちは。
天野ららと申します。

ツナ★パラrank様にはいつもお世話になっていて色んなサイト様を見て色んなツナ君にニヤニヤ出来て幸せです!


よろしければ遊びに来て下さいね。
サイト名 CANDY POPS
URL link:42.xmbs.jp



好きなカプは総受、5927、1827、虹ツナです。
↑を主な好物としてますが他にもほとんどのツナ受カプは大好物ですよ!


画像
[レス1件]
[編集]
初めまして
By 木花らぐ
2009-12-11 21:56:18

ここのランキング様に大変お世話になっております、木花らぐと申します。

駄絵ですが思い切って投稿させていただきました。使って頂ければ嬉しいです…!


名前 木花らぐ
サイト名 arlecchinata
URL link:m-pe.tv


カップリングはリボツナ、ツナツナ贔屓にツナ受なら殆ど好物ですv


それでは失礼します。
最後に、ランキング運営お疲れさまです。
これからも宜しくお願いします…!



画像
[レス1件]
[編集]
初めまして
By 九夏
2009-11-21 21:24:56
こちらのランキングにいつもお世話になっております九夏と申します。
恐れ多いですが投稿させて頂きます。よろしかったら使って下さいませ。

名前:九夏
サイト名:leise
URL:link:m-pe.tv

好きなカップリングはムクツナが本命ですがツナ受ならばなんでも好きです。


それとランキング管理お疲れ様です。これからも頑張って下さい。影ながら応援しております。
画像
[レス1件]
[編集]
ツナ子絵投稿。
By おみそしる
2009-11-20 13:28:53
よくツナ受けサイト様巡りの際にこちらのランキングでお世話になってます!
拙いイラストですが、サイトの運営に少しでも役立てて頂ければ、と思って投稿しました。
まだ、いつも利用しやすいランキング運営お疲れ様&ありがとうございます。


名前 おみそしる
サイト名 ホルザの屋台。
URL link:qeey.8.tool.ms

好きなカップリング
ツナ受け全般おいしく頂きますが、若干バジツナ贔屓気味です。
香草×鮪がトッテモオイシイ。
画像
[レス1件]
[編集]
初めまして
By 雪華
2009-11-11 18:24:25
ここのランキングに登録させていただいています
雪華です
この度は、TOP画を募集しているということで、私のヘボ絵ではありますが、投稿しにきました

こんなイラストで宜しければ使ってやってください

それでは、いつもランキングの管理お疲れ様です
これからも頑張ってください

乱文失礼しました

画像
[レス2件]
[編集]
初めまして
By 櫻井きら
2009-11-07 20:15:57
拙い絵ですが、以前からこのrank様に投稿するのが夢でしたので、投稿させて頂きました。


名前
櫻井きら
サイト名
うたううた
URL
link:id3.fm-p.jp

好きなカップリングはバジツナ(本命)、ヒバツナ、ムクツナ、(以下延々と続く)ツナ受けなら基本的に何でも美味し…エフン、エフン!(不自然な咳払い)ツナ受けが、大好きです。


最後に、いつもサイト巡りでお世話になっております。
このような素晴らしいrankを作って下さった管理人様に、この場をお借りして、感謝を。

有り難う御座います!


長々と失礼致しました。
画像
[レス1件]
[編集]
Anach69
By 心織
2009-08-25 00:11:26

恐れ多くも
投稿いたしました。

*名前
心織(ウラオリ)
*サイト名
Anach69
*サイトURL
link:m-pe.tv
*好きなCP、
ヒバツナです(o^∀^o)

使っていただけると
嬉しいです(^w^)


画像
[レス1件]
[編集]
TOP画投稿
By カズナ
2009-08-05 07:12:24
小説カテゴリーにてお世話になってます。
拙宅にイラストでパラレルはほとんどなかったので、この機会にと描いてみました。
お使い頂ければ嬉しく思います。



名前
→カズナ
サイト名
→空にキスを。
サイトURL
link:m-pe.tv
好きなカップリング
→ヒバツナ、ムクツナ、リボツナ
画像
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!