[通常モード] [URL送信]

*Bbs* いらっしゃいませー! よかったら、感想、リクエストなんでも書いてくたさいね(*^^*)
[新規トピ]
≫ リクエスト
By ミヨリン
2013-08-16 23:43:49
いつも楽しみにしています!

麗子が記憶喪失になって影山が命がけで守り、最後は記憶がもどって結ばれるハッピーエンドものが読んで見たいです
よろしくお願いします!
iphone
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして。
By ANZU
2013-07-31 22:00:52
はじめましてANZUと申します。何度か来ていたんですが…管理人さんの小説が大好きです。影麗のサイトは少ないので見つけた時は嬉しかったです!それでリクエストをお願いしてもよろしいでしょうか?もしよろしければ2人が恋人になり、麗子のお父さんに報告するお話をお願いします。これからも作品を楽しみにしています。失礼します。
N01E
[レス0件]
[編集]
≫ こんばんは。
By み〜やん
2012-04-27 22:08:33
リクエストなんですが
影山に関わる(事件)小説が
読みたいです。
お願いします。

Android
[レス2件]
[編集]
≫ コメントわざわざありがとうございました!
By べりぃ
2012-02-28 18:29:25
空色様ぁ!コメントありがとうございました!作品も素晴らしかったです。空色様さえ良ければ相互していただけないでしょうか?お返事お待ちしています!
Android
[レス15件]
[編集]
≫ こんばんは!
By み〜やん
2012-04-02 19:10:28
初めまして、み〜やんと申します。
影山の秘密が謎のままですが
小説ではどんな感じで
書いてくれるのか
楽しみにしたいのですが…
かいてもらっても良いですか?
Android
[レス4件]
[編集]
≫ 初めまして(*^∇^*)
By 園子
2012-03-11 08:27:13
影山×麗子のサイトはなくて、見つけて嬉しくて早速小説を読みました!更新楽しみにしてます〜
S006
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして
By cocoa
2012-03-09 18:22:53
影山×夢主というスタイルのサイト様はお見かけするのですが、影山×麗子の小説を書いていらっしゃるので、思わず来てしまいました。
全て読みましたが、面白かったです。
次回の更新を楽しみにしております。
F01C
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]


無料HPエムペ!