[携帯モード] [URL送信]

BBS
宣伝・ネタバレ・いきなりのタメ口は控えて下さい。誹謗中傷やマナー違反な書き込みは削除対象となりますので、ご注意下さい。

絡みは良いです*

レスが20件以上になったら、メル友に切り換えましょう*


[新規トピ]
≫ キリ番ふみました!
By 蔵人
2010-02-25 20:25:42

2500HIT踏んだので報告に!


これからもサイト運営頑張って下さい★

報告のみですみませんん!



すみません!次回キリバン3000でしたねm><m


失礼致しました!

ごめんなさい;
930P
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんは
By 百愛
2010-01-11 21:12:23
こんばんは。
爆弾少女の管理人です。
先日はサイトへの訪問に書き込みまで、本当にありがとうございました!

銀さんの妹のお話、妹すごくかわいいし何よりかっこいいですね〜!
私はただアホなヒロインばっかりなので‥笑

これからもよろしくお願いします。
乱文失礼しましたっ
940SH
[レス3件]
[編集]
≫ 新しくスレ立てさせて貰いました!
By 高槻 蔵斗
2010-01-14 23:22:53
笑いを有難うッ!!!!←(馴れ馴れし過ぎだバカ!)

ちょ、ちょ、 なんすかアレ!?笑い過ぎて禿げそうです!いや、もう時音ちゃんが幽霊を…ね?まさかな展開に笑い、そしてまさかなヒロイン血だらけの扱い!!クハッ(696/ジャンル違…)新八はなんだか不憫でおかしかった!

さ・ら・に・!!!!
HEMATAITOさんのナレーションにより笑いの怒涛の嵐!!(ダカラジャンルが違ウゾコノヤロー!!)


とにかく最高でした!!!
ありがとうございました!!

コピーまでワザワザ作って頂き大感謝です!!!頂いて帰りますね*

本当にありがとうございました!!


では失礼致します。



930P
[レス36件]
[編集]
≫ 相互記念のこと
By 加寿
2010-01-24 23:12:36
HEMATAITO様、こんにちは。

「万・樹・華・水」の加寿です。

先日は相互記念絵の完成メールありがとうございました!

カッコいい万斉にクラクラしましたよw

本当にありがとうございます(^^)

掲載が遅れたこと、申し訳ありません。

今日サイトの方に乗せましたので、ご安心下さいw


そして、私もやっと相互記念が完成しました!

お待たせして申し訳ありません…。

私も絵を送らせて頂こうと思います。

絵は私のサイトの「捧げ部屋」にありますので、どうぞお持ち帰りくださいw

それでは、本題だけで申し訳ありませんが、失礼致します。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 初トピ
By 虹夜
2010-01-26 23:56:54
やほい!

虹夜、文字通り夜に参上!
特に言うことはなく。

学校で会えるし。

では。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 唯
2010-01-12 16:35:36
こんにちは!!
【++凍える心++】管理人の唯です!

サイト訪問&書き込み,ありがとうございました!!
今回は相互リンクの件でスペースをお借りしました。

あんなぐだぐだサイトで良ければ,相互リンクよろしくお願いします(^^♪

URLは【+リンク+】に貼ってあります。

えーっと,これからよろしくお願いします!!
では 用件のみですが,失礼します。


pc
[レス1件]
[編集]
≫ 始めまして(^-^)
By ○●マル●○
2010-01-12 23:30:26
ご訪問ありがとうごさいますm(_ _)m
私なんかの駄文を読んで下さってありがとうごさいますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


もしよければこれからもサイトの掲示板に来てください☆
815T
[レス1件]
[編集]
≫ ヘマタイト様へ
By 高槻 蔵斗
2010-01-12 18:14:50
先程はメールをありがとうございました。此方に書かせて頂いていたのは、BBSには不適切な内容かもしれないと思ったのと、見る度にヘマタイト様のご気分が害されるのでは…?そう思い、削除致しました。
が、逆に混乱を招くかたちになった様で更に申し訳ありません。

『333のキリ番を踏み、キリ番掲示板にて夢主(オリキャラさん)のお名前を間違えた事について』を本当に謝りたくて…

言い訳はみっともないし、自分が明らかに100%悪いのでしませんし出来ません。本当に悪かったと反省しております。

本当にすみませんでした。

メールの方が良かったかもしれませんが、此方にとの事でしたので書きに参りました。不適切な内容又、HEMATAITO様のご気分を害されてしまっておりましたらごめんなさい。

本日は誠に申し訳ありませんでした。

それでは失礼致します。
930P
[レス4件]
[編集]
≫ ありがとうございます!
By かんな様
2010-01-09 21:03:53
今回、
お馬鹿な管理人の経営するような
サイトに来て頂きありがとうございます!
BBSを見たとき
泣いて喜びました(真顔

これからも是非訪問してください!!
お待ちしております!!!
pc
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!