[携帯モード] [URL送信]

 News
シナのニュースを随時更新していきます。
[投稿する]
≫ ヘソン。
By じにょん
05-06 07:50
■ヘソンが、日本で放送予定のドラマ、恋愛時代の主題歌を歌うことに。
この曲はデジタルシングルとして発売されるそう。

ってな感じでヘソンさんソロです。
日本でも放送と言いつつ、未だに放送局が決まっていないようですが;
しばらく待ちましょう♪
W22SA
[編集]
≫ 8集発売日決定☆
By じにょん
05-01 18:29
■8集発売日が5月11日に決定。
タイトルはSTATE OF THE ART

って訳で決定!!今朝、NEWSでぼやいたばかりですが…笑;
ソウルコンに行かれる方は現地で購入してみては?^^
ちなみに、今のところ、日本での輸入盤発売開始日は不明。
W22SA
[編集]
≫ いろいろネタ。
By じにょん
05-01 07:01
最近更新サボり分を思い出せるだけ一気に…;;;

■エリクがヒュンダイの新車CFモデルに。
4月初め極秘裏にオーストラリアで撮影が行われ、5月から放送開始とのこと。

ちょっと髪の長い兄さんがCFモデルで、めちゃくちゃかっこよさげ。事故後もCFモデルっぷり発揮です☆

━━━━━━━━━━━

■初の日本語楽曲の発売日が6月14日に延期に。

これはまぁ、延期は慣れっ子ですからね。笑。

━━━━━━━━━━━

■当初、5月初めに発売と言われていた8集だが、発売が少し遅れそう。
Asia tour in Seoul初日の13日に初披露になるのではないか、とのこと。

こっちも延び延びです。まぁいっさ☆くらいの心持で待ちましょう。笑。

━━━━━━━━━━━

■昨年設立されたシナのFCは解散。新しく、GOOD JAPANが運営するFCが作られるとのこと。
新しいHPはコチラ→link:www.shinhwafan.jp現在は携帯端末からのアクセスは出来ません。

って訳で予想通りな展開です。
新FCは、準備でき次第、メルマガを通して発表されるそうなので、要チェキです。

って、こんなモンでしょうか…。
W22SA
[編集]
≫ 日本語シングル
By じにょん
04-06 20:28
■シナの日本シングルタイトルが『僕らの心には太陽がある』に決定したそう。
また、このシングルの後には、アルバム発表があるそう。

W22SA
[編集]
≫ シナ8集★
By じにょん
04-03 16:54
■シナ8集の発表のためのサイトがオープンするそう。
このサイトでは、8集のジャケット写真やアルバム準備過程の映像などを配信する予定。
5月13、14日にソウルのオリンピック体操競技場で行われるコンサートのポスターも完成し、多くの人の目につくようにしていくとのこと。

あぁー待ちに待った8集です!8集ですよ★笑。
今回は徐々に8集の全貌を明らかにしていくみたいです^^
W22SA
[編集]
≫ IVY CLUB
By じにょん
03-28 18:53
■IVY CLUBと契約を結んでいたシナが今年の夏制服をもって契約終了。
既に夏服のCF撮影などは済んでいる。

というわけで、夏をもって、制服姿のしなおっぱたちは見れなくなる模様です。
でも、年齢的にもそろそろ…だし、今までお疲れサマ★ってところですね!
後続はSuper Juniorだそうです。
W22SA
[編集]
≫ シナ
By じにょん
03-26 11:09
■Mネットの開局を記念して4月15日に行われるコンサートにシナが出演。
また、その前日には8集発売の記者会見が行われる予定。


■8集発売後、5月に韓国にてコンサートが行われる。
その後、台湾などのアジアツアーも予定されているが、日本での予定は未定。


■シナが本格的日本進出として、6月7日に日本語シングルを発売。既に予約が始まっています。
その前日は大阪城ホールにて開催される、K-POPライブに出演。


とりあえず、大きなモノのみ更新しました。これから、またちょこちょこ更新していきます。
W22SA
[編集]
≫ エリク 事故
By じにょん
01-22 20:17
■エリクがドラマ、オオカミの撮影中に事故にあった。
時速40kmのスタント車が女優にぶつかりそうになった時、エリクが助けに飛び出し、二人とも事故にあったそう。
現在入院中で、足首の手術をする予定。

という訳で…兄さぁ〜ん…男前なことしたのね(T_T)
事故の詳細はまぁ…控えさせてもらって…;;;
早く治りますように…
W22SA
[編集]
≫ へそん。
By じにょん
01-15 21:15
■旧正月スペシャルのXマン収録で14〜18日まで来日中。
宮崎シーガイアにて収録中で、16日は10時より観覧可能。入場は無料とのこと。

はい、アップするの忘れてました…;
お近くの方は是非とも見に行ってみてください!!
W22SA
[編集]
≫ 再契約
By じにょん
01-13 11:33
■シナがGOODと3年を期限に再契約。
メンバー一人につき6億円の契約だそう。
3年の間に兵役服務中の2年は含まれないとのこと。

というわけでGOODと再契約です(>_<)シナメンたちは居心地もよくて仕事しやすいんでしょうか?
次契約時には世界進出だそうで…シナメンがよく口にしてる、アジアツアーはこれのことかもしれまへん(>_<)
W22SA
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!