[携帯モード] [URL送信]

■更新履歴■

[投稿する]
≫ By 更新&お知らせ
06-08 20:56
お久しぶりの更新です(・ω・;)

拍手のイラストを
『6000HIT感謝☆』に変更しました☆
一応、紫陽花と傘と良守です。
またえが変わりました;;


あと、夏コミ……受かりましたぁ〜(>∀<*)!!!

□Information□にて、
詳しい詳細を載せましたので、そちらをご覧下さいませ(_ _*)


さぁ〜!!
原稿頑張るぞっ!!




923SH
[編集]
≫ By 更新☆
05-02 01:28
どのくらい振りでごさいましょうか……ここに報告に来れたのは………;



■結界師■に1枚アプ致しました!!
久々に『正良』です!!

全て色鉛筆で仕上げたので、薄すぎるかもしれないです;;


観ずらかったらスイマセン;;



923SH
[編集]
≫ By ようやく……;;
03-24 23:07
お待たせ致しました;;(え;待ってない;;/苦笑)

ようやくイラスト更新です;;
予告していたホワイトデーイラストがあぷ出来なかったので……;;ずみまぜん…(;∧;))

来月こそは……(>∧<;)


923SH
[編集]
≫ By こ、更新・・・;;
02-25 01:53
ひ、久々過ぎて・・・も、申し訳・・・!!

こ、この度現れましたは、春コミ参加の通知のみに、な、なりま・・・(滝汗;;)

近いうちに、ホワイトデーイラストを出来れば仕上げたい・・・(希望)

しばしお待ちを・・・;;



pc
[編集]
≫ By 更新。
11-09 11:25

■結界師■

■テイルズ■

それぞれ1枚づつアプしました(^∪^*)


923SH
[編集]
≫ By 更新という名のインフォ。
11-04 16:02
■□information■□のイベント参加予定を追加しました。

それから………コミケ、落選しました………。

詳しくは近い内に、雑記にでも……(^_^;)





923SH
[編集]
≫ By 更新&修正
10-20 00:43
前々から、『いくつか見れないイラストがある』とご指摘がありました箇所を修正しました。

▼いろいろ▼に1枚アプしました。

マジで調子こいてます;;

スイマセン…(_ _;)


サプライズイラスト、気づいてもらえたようで♪

煮るなり、焼くなりお好きにしちゃって下さいな(>∀<*)☆



923SH
[編集]
≫ By 更新。
09-18 22:27

お待たせしました(え?あ…してない…;)

ようやくイラストをアプすることが出来ました;;

……の、わりにはショボイイラですみません……(_ _;)


▼結界師▼に2枚、
▼いろいろ▼に1枚。


▼いろいろ▼にアプしたイラは、ある方へのサプライズでござりまする(^∪^*)気づいてくれるかなぁ〜♪




923SH
[編集]
≫ By ちょびっと更新…。
08-14 00:38

ようやく□Information■の夏のイベント内容をアプしました!

あと、参加予定だったイベントは、少々財布と仕事の事情で出れなさそうです………出たかった………(>∧<。)


冬は申し込みますので!!その間に、もう一つくらいは出たいなぁ〜と(・_・;)

頑張ります…(=_=;)
923SH
[編集]
≫ By 更新〜☆
07-07 15:25
半月ぶりの更新です。

スイマセン……(>_<;)

▼いろいろ▼に4枚あぷしました。

最近、結界師の方がスランプ気味で……。
よしが可愛く描けないのです…(;∧;)
兄貴がカッコ良く描けないのです………OTZ

しかも調子に乗って、【例の三人】を………(滝汗;)

いつになったら戻るかなぁ〜〜。
910SH
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!