[携帯モード] [URL送信]

尾崎掲示板
尾崎について何でも話せる掲示板です!ガンガン書き込んでくださいm(__)m
[投稿する]
≫ 久しぶりです
By きよはや
04-26 17:52
元気にしてますか?

今年もお墓まいり
行って来たのかな?


P07B
[編集]
≫ すみません
By 管理人
12-15 10:13
俺もよくやり方がわからないもので…
931P
[編集]
≫ あれ?
By うひょひょ
12-12 09:05
貼り付けしたのに・・・何が間違っていたのやら?
友達にCMを送って頂いたので貼り付けしようとしたけど、失敗したみたい・・・

W42S
[編集]
≫ CM
By うひょひょ
12-12 08:58
貼り付けしてよいものか?だめなら削除お願いいたしますm(__)m
W42S
[編集]
≫ おっ!
By 管理人
10-07 06:38
かんなさん少しだけ聞いたんですか!
喋り声も似てるんですね
確か今月から裕哉君が歌ってるI LOVE YOUがCMで流れるはずなんですけど、まだ見た事ありません…情報間違いですかね

931P
[編集]
≫ 管理人さん
By かんな
10-06 20:40


あたしも聴けて
ないんでもしも聴く
ことできたら
聴きたいです

でも冒頭の部分だけ
少し聴けたんですけど
やっぱ喋り声似てる
なぁ〜って思いました

デビューはまだ
先らしいので微妙な
とこですよね!



W65T
[編集]
≫ 俺も
By 管理人
10-05 22:18
ラジオ聴けないんですよ
これからラジオ以外の露出はあるんですかね?

確かに尾崎云々ではなく彼本人に頑張ってほしいですね
931P
[編集]
≫ お久しぶりです!
By かんな
10-05 14:37


ラジオ聴けなかった
んですが裕哉くん
やばいですね!!

親子だから
似てますね〜!

けど、尾崎の陰を
探すより裕哉くん自身が
気になるとこです



W65T
[編集]
≫ 裕哉くんの
By 通りすがり
10-05 10:13
YouTubeでラジオの冒頭だけ聴きました。かなり声似てますね。別の人物だと思っていてもなんか鳥肌たつし、やっぱり『尾崎』なんだな。って思いました。
F09A3
[編集]
≫ そーなんだぁ
By みぃ
10-02 22:06
尾崎のカバーも良いケド 早くオリジナルも聴きたいなぁ
1年半後が楽しみですねぇ
何かと尾崎と比べられたり、色々大変な思いすると思うケド、裕也君ゎ裕也君のペースで頑張って行って欲しいですねぇ純粋に応援しますッ
F01A
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!