短文
突発短文Log-09.09.28
50 100 150 200

[投稿する]
ガイナタ
By シロイ



何度君を好きだと言えば君に伝わるのだろうか。



「悲鳴だろうと何だろうと聞こえる位置まで行かねえと届かねーよ」



ふと呟いたとき、遠くからルークの声が聞こえてきた。



――ああ、確かに。

自分は彼女に聞こえる位置では、愛を一度として囁いたことはない。





馬鹿だな俺、と苦笑すると後ろからそれは知っていましたわ、という声が聞こえてきた。

----------------


今から何かが動き出すと思っても許されるだろうか。


おわり

[編集]
ルクナタ
By シロイ


――ああこの人は意地悪だ。


低い声で囁くルークにナタリアはふるりと震える。


「何、どうかした」


耳に掛かる彼の熱い息が、とても胸を締め付ける。


それはアッシュの囁きのようで。
アッシュに迫られているようで。


「何でもありませんわ」


ルークは分かっていてやっているのだ。

アッシュに気持ちが向いていることを分かっていて、それを楽しんでいるのだ。


「――ナタリア…」


耳元でまた名前を呼ばれ、優しく触れられる。


彼とあの人とは違う存在だと分かっているのに、目の前にいる人物が誰なのかあやふやになってしまう。


「いやよ、ルーク」

「……何がだ」


顔を近付けて陰り、深い色に染まった瞳で彼はまた笑った。

-----------------

惑わすのはやめて。

高度なプレイをしますねルークは!けしからん!

[編集]
[#次] [1-2]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!