[携帯モード] [URL送信]

news
★更新情報
☆お知らせ etc

[投稿する]
≫ 改装のお知らせ
By 管理人:一雫黒兎
10-15 18:44
おひさしぶりですこんばんは!

小説なんですが、お借りしているサイト様のリニューアルにともないバグが生じたようで、メンテナンスのためにそちらの全作品(運命は僕の中2、3。Diamond Impact)を非公開にさせていただきました。

エムペ独自の小説(温度差。&てをつないで。他短編類)はそのまま公開になります。

確認終了次第再公開になりますが、ご存知の通りスローペースなので気長にお待ち下さればと思います。


そのうち小説作品は全てエムペ外部のサイトをお借りしたコンテンツにしようかなーと思ってます。
容量とか編集のしやすさを考慮した結果です;
どうもここは管理しにくくて、ほぼ放置になってしまい申し訳ないですorz

このサイトはゆくゆくは他に使ってるサイト達と繋げて、黒兎の生息場所の主なとこは全部ここから行けるようにしたいなーと思ってます。

本当は全てが一元化できる提供サイト・コミュがあればベストなんですが、どこに行っても善し悪しは存在するもので(編集しづらい、画質が悪い、版権やちょっとでもエログロあれば強制削除、文やリンクが不自由など)
この際オイシイとこ取りしてここでまとめてしまえ! という思いでおります。


更新よりも改装のが多いんじゃない? な利用者様に優しくないサイトですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
pc
[編集]
≫ 小説更新
By 管理人:一雫黒兎
04-23 22:49
こちらでのお知らせを忘れていました;
長編『Diamond Impact』を編集し直しておりました。
途中ご覧になった方はページに不具合があったやも知れません。
現在は修正が完了しております。

加え、本日新たに4ページ更新致しました。
SH003
[編集]
≫ 小説更新
By 管理人:一雫黒兎
02-12 09:18
長編小説『Diamond Impact〜キノコと王様〜』を7ページ更新いたしました。
7章突入です!
SH003
[編集]
≫ 小説更新
By 管理人:一雫黒兎
12-13 13:29
『Diamond Impact〜キノコと王様〜』第6章を公開いたしました!

pc
[編集]
≫ イラスト追加
By 管理人:一雫黒兎
11-17 11:36
イラスト10点追加しました。

【独創a:その他】…3点
【 〃 :獣学】…4点
【独創b:】…1点
【版権】…1点
【捧】…1点

pc
[編集]
≫ 小説更新
By 管理人:一雫黒兎
11-13 14:41
  
『Diamond Impact〜キノコと王様〜』の第五章前半を再公開いたしました!

pc
[編集]
≫ 3周年記念
By 管理人:一雫黒兎
11-12 04:19
  
当サイトの3周年記念にイラストを追加いたしました!
TOPの全体画になります。
置き場【独創b:DI】
pc
[編集]
≫ 小説更新
By 管理人:一雫黒兎
11-04 19:07
  
『Diamond Impact〜キノコと王様〜』の第五章前半を再公開いたしました!
  

pc
[編集]
≫ イラスト追加
By 管理人:一雫黒兎
11-01 22:43
  
イラスト5点追加しました。

【版権】…2点
【捧】…2点
【独創b:DI】…1点

  
SH003
[編集]
≫ 小説更新
By 管理人:一雫黒兎
10-29 01:19
  
『Diamond Impact〜キノコと王様〜』の第四章前半を再公開いたしました。
  
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!