[携帯モード] [URL送信]

掲示板 感想や誤字脱字のご指摘、その他諸々、お気軽にどうぞ。
但し、関係ないと思われる書込みや、誹謗中傷等の書込みは、予告なく削除させて頂きますので、ご了承下さい。
[新規トピ]
≫ 私も知りたい!
By リヴ
2015-05-13 00:04:40
この度はお忙しい中キリリクをUPしていただき、誠にありがとうございます!
なのに感想が延び延びになってしまって…
タイトルは最後の一文を読んだ私の心の叫びから(爆)

文弥さんは確信犯ですか!?そして深海はそんな文弥さんの尻に敷かれるタイプですね(笑)
珈琲党なのに文弥さんの淹れる紅茶なら飲むとか、その逆もまた然り。素直じゃないようで、お互いを想いあってる二人が好きです♪この二人がハッキリ自分の気持ちを伝えあうのが想像できませんが、言わなくても想いは通じあっているんだろうなぁとは感じます。素敵な2トップですね。
本編でどう進展するのか今から楽しみで仕方ありません。

最後になりましたが、毎度毎度ステキなお話を本当にありがとうございます。私が思う上をいくお話を書いていただき、私は幸福者です。これからも応援しております。

ポメ吉さんお大事にしてください。
F01C
[レス1件]
[編集]
≫ 遅くなりました(汗)
By リヴ
2014-10-02 01:06:49
この度は早々にリクエストをUPしていただいたのにも関わらず、お礼が遅くなり大変申し訳ありません。

お忙しい中素敵な素敵なお話を誠にありがとうございました!
橘先輩って呼ばれていたのが何だか新鮮でした(笑)律はちゃんと色々分かっている子なんですね。でもかいちょがイジっちゃうから素直になれないのかな。
深海はだめだめの甘甘のままでいてください(笑)もちろん橘先輩に対してだけ。他の人とは差をつけて。

今後の深海と文弥の進展を楽しみにしております。

お忙しい中本当にありがとうございました!書いていて楽しかったと言っていただけるリクエストをさせていただけで、光栄でした。私も読んでいて楽しかったです。
F01C
[レス1件]
[編集]
≫ 読ませていただきました!
By リヴ
2014-04-04 22:23:44
こんばんは、リヴと申します。

遅くなって申し訳ございません!本日キリリクをUPしていただいている事に気付き、今さらですが拝読させていただきました。

顔がニヤける素敵なお話をどうもありがとうございました♪深海が短距離選手だった事を知っていて、かつ、走っている姿を見た事があったという事実にニヤけが止まりません(爆)文弥さんは素直じゃないし、深海もストレートには物を言わない人みたいですが、お互いを知り尽くしているような雰囲気が伝わってきました♪そして気になる深海の行動…生徒会室から出て行った彼は、何をしているのか?文弥さんのために時間を潰す深海が健気です(笑)

まだまだ甘い雰囲気の二人じゃ無いけれど、深海はやっぱり文弥さんには甘いんですね。本編を読んでいると子リス君ばかりを甘やかしているような気もしますが、デキル男はやはり違う!今後も深海と文弥を見守っていきたいです。

お忙しい時に本当にありがとうございました!そして感想が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
本編での二人のターン・番外での二人等々引き続き楽しみにしております。


F01C
[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶりです
By 慧魅
2012-07-18 22:20:39

こんばんは。

暑くなってきましたけど、お体の方は大丈夫でしょうか?体調が崩れやすい時期なので気を付けてください!

前ふりが長くなりましたが、さっそく更新された番外編のお話を読ませていただきました。

侑治くんが可愛くて、秋彦さんが大人でカッコよくて、たまらんです!!
テンション上がりました♪(笑)
次の更新も楽しみにしてます☆

ではでは、乱文ですが失礼します。
SO905iCS
[レス1件]
[編集]
≫ ありがとうございました!
By 慧魅
2012-05-12 21:18:20
昨日は、ありがとうございました。まさかメールを頂けるなんて思ってもいなかったので、嬉しかったです\(T▽T)/
リンクの件ですが、もう好きに貼ってください!あんなヘボサイトで良ければ好きにしちゃってください!(笑)

高浜さんの書く文章めちゃくちゃ好きです!キャラ達も魅力的で、思春期の男子の何とも言えない複雑な心情とかの書き方も上手くて、文才のない私には羨ましいかぎりです!
中でも、青陵学園シリーズの拓×輝が大好きです☆拓くんが好きすぎて、画力もないくせに、絵に描きたいぐらいです(爆)

長くなってしまいましたが、これからもお話がUPされるの楽しみにしてます♪
お忙しいとは思いますが、頑張ってください!
SO905iCS
[レス3件]
[編集]
≫ キリリクについて
By みゆう
2010-01-24 09:57:47
キリリクします。山濤高等学校の話しで、和成と律の未来系デートの話し裏ありが出来れば嬉しいです。細かい内容はお任せです。宜しくお願いします
930SH
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは*
By 夏
2008-12-26 13:56:46
sun。の夏です、こんにちは*
先日は、拙宅での書き込み、ありがとうございました(´∀`)本来ならば、こちらから先にご挨拶に伺わねばならんというのに;;申し訳ない。

話しは変わりますが…以前から貴サイトには頻繁に通い詰めておりまして笑

そしたら切り番なんぞを恐れ多くも踏んでしまいまして!!本当はあの時、リクエストしたいなぁ、とか思ったけど…チキンゆえにあんな意味不明なコメントだけ残して逃げてしまいました;;次、踏んだら……リクエストさせて頂いてもよろしいでしょうか!?

……で、亨くんの件ですが*あの子の可愛さは犯罪ですね!名前で呼べないとか……苛めたくなります、ムフフ。直人くんといちゃこらしてくれれば飯が三杯はゆうにいける笑*
拍手の方も楽しませて頂きました!姉、やるな!とか言いながら読ませて頂きましたよ〜!!ついでに、最近侑治くんにも興味がありまして……ニヤニヤ*
あ、いけねっ、なんか鼻から血が!

……こそこそと通っておりましたが、これからは堂々と通えるのかと思うとうれしく思います(今なら簡単に昇天できるっ)
こんな痛い奴ではありますが、これからもどうぞ宜しくお願いします*

また萌えを叫びにまいりますね笑

ではでは。夏より
N904i
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!