[携帯モード] [URL送信]

俺はなんで…
私が私を忘れないために
[投稿する]
By 凜護
06-24 23:27
知っているか

こんなに貴方を好きかなんて。

知っているか?

貴方の匂いがこんなに好きだなんて。

[編集]
By 凜護
05-10 20:55
あたしはあたしのままでいる

わがままで
泣き虫

弱虫だから強がる

あたしにとって、それが普通なんだ

[編集]
By 凜護
05-10 20:54
貴方の嫌いな格好をして出かける

メンズのTシャツ
メンズの短パン
髪は帽子の中にねじこんで
サンダルはサイズはSだけど黒のクロックスモドキ

ささやかな反抗

心を保つ為だよ

[編集]
By 凜護
04-24 19:46
不安だ

自発的に
好きだと言って
抱きしめて
あたしが必要だと感じさせて

どうして?

[編集]
By 凜護
04-16 18:23
あたしが馬鹿なことしたり
ありえない言い間違いしたり

無邪気にはしゃいでる姿を

追いかけてくれたり
優しくたしなめてくれたり

一緒にはしゃいでくれる


そんな人と一緒に居るのが、今は好き。

一生共に、とは思わないが。
未来なんてわからない。

[編集]
By 凜護
04-12 12:00
また45君の夢を見た。

45君にもTKAKにも、良い顔する夢だった。

起きたら横で眠っていたTKAKに、45君、と話しかけそうになってしまった。

気づかないうちに間違って呼んでいないか、心配になる。

あたし、最低だ。
隣に居てくれるのはTKAKなのに。

どうしたいんだろう。
もう45君の元に戻る気など毛頭ないのに、夢に出てくる。


夢が、あたしの心をえぐる

[編集]
By 凜護
04-01 07:39
貴方の夢を見た。

あまり会えてないから、夢で会えて嬉しかったなぁ。

貴方にいち早く伝えたいけど、正夢になってほしいから誰にも内緒にしておこう。

今日も1日頑張る。

[編集]
By 凜護
03-20 23:17
自分の気持ちを素直に言えば言うほど後悔する


早く会いに来て

次はいつ会える?

寂しい


重たい女じゃないかな?

イヤにならない?




自分の気持ちを素直に伝えないほど辛くなる

どうして言えない気持ちをわかってくれないの?

貴方はあたしに甘えるばかりなの?



なんにせよ、辛い恋路か。

信頼しないと…。

[編集]
By 凜護
03-15 22:21
ここに気持ちを連ねることで、その時感じたいろいろな感情を忘れないようにしているのだけれど。

素敵な思い出ばかりではないね。

忘れたくて忘れてた事も思い出してしまった。

はてさて…。

[編集]
By 凜護
03-14 20:59
45君の夢を見た。

子どもを連れていて、結婚していて、衝撃を受ける夢だった。

まだ未練があるのか。

ただ彼氏と会えなくて寂しいだけなのか。


こんな時にしあわせなバカだな、あたしって。


あたしはただ独りぼっちが怖いだけなんだ。

あたしを愛してくれて、あたしを独りにしない人が好きなだけかもしれない。

今の彼氏も好きだけれど、45君も好きだった。


誰でも良い、独りぼっちにしないで。

今、あたしを抱きしめてください。

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!