[携帯モード] [URL送信]

BBS 小説の感想や誤字・脱字報告など、ご自由に書いてください!
キャラクター達についても語ってよし!

中傷などはご遠慮下さい。
リクエスト等は必ずしも受け付けるとは限りません。
あくまで参考として受け取ります。

提示版の内容は全て読ませていただきます!
マイペースになると思いますが、お返事も少しずつ返します。


[新規トピ]
≫ お誘いです。
By うみと申します。
2016-11-22 10:04:25
初めまして、運営お疲れ様です。
今回BL総合ランクのお誘いに参りました。
ファンの方々がお気軽に集えればと思っています。
まだまだのランキングですが、是非、この機会に検討、参加よろしくお願いします。
貴重なスペースありがとうございました。

BL.絆物語
link:milkyrank.net
840SH
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!