[携帯モード] [URL送信]

BBS
[新規トピ]
≫ 主人公がうざい
By あ
2011-06-23 03:57:10
なんか主人公がうざくて読む気うせた…

話自体は、よくある設定まんまだし

そこに何故平凡ねじ込んだ?

平凡の良さが0じゃないか
むしろマイナス。


どこのサイトもだけど、王道設定ありきで変な+α設定足すのいい加減やめてほしい
T004
[レス0件]
[編集]
≫ お久しぶりです
By 夏蜜柑
2010-07-20 22:09:01
こんばんはモニカ様、やみなべ。管理人の夏蜜柑です^^

この度は1万アクセス記念として、今週の土日に記念チャットを行いたいと思います(^ω^)

お暇でしたら是非参加してやって下さい。土曜日にある程度の人数が来てくだされたら日曜日もしようと考えております。

日程 7月24日/25日
PM11時〜終了は未定

夜中開始で申し訳ありません><


SH002
[レス0件]
[編集]
≫ 誤字?
By ゆか
2009-09-14 15:46:33
「お前は〜」の一章21ページ。「タカが外れた」とありますが、「タガ」(漢字が出ませんでした)ですよね?
ギャグとして言っているとしてもツッコミもなにもないので、素で間違えているように捉えてしまいます。
それとも、あえて、なのでしょうか。
D904i
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By 刹那
2009-08-16 22:07:05
ギャップ平凡Rank管理人の刹那と申します。

小説読ませて頂きましたー!!
特に「お前は〜」の番外編、陽sideがなんとも言えず……
なんて馬鹿な子なの……可愛いじゃない!!なんて。

当ランキングは「ギャップ」ということで見た目からは想像できない何かがある人を募集してます。

相手が美形、もしくは、総受のカテゴリーがあるのでぜひ登録をお願いします!!

よろしければ一度遊びに来てみてください。

では。


831SH
[レス1件]
[編集]
≫ あぴ
By ゆい
2009-07-10 23:01:04
よかったら来てください(。・ω・。)
N906imyu
[レス1件]
[編集]
≫ お〜い><
By なつ
2009-07-10 20:12:51
もに〜っ
更新がんばれよw
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして
By とも
2009-06-04 22:09:31
初めまして。
古キョン古溺愛のサイトです
良ければ来て下さい
W61PT
[レス1件]
[編集]
≫ モニカちん★
By なつ
2009-05-11 17:31:30
BOOK
面白かったよ〜っ★
更新頑張ってね!!!!
pc
[レス2件]
[編集]
≫ もにかさま
By natu
2009-05-03 17:55:39
モニカの絵めちゃ可愛かった〜
なつも
あんな風にかけるように
なりたい(*´Д`*)
pc
[レス8件]
[編集]
≫ もにかさま
By natu
2009-05-01 18:03:52
訪問めちゃさんくすです★

またちょくちょく

来ます〜★
pc
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!