[携帯モード] [URL送信]

■何でも掲示板
何でも話せる掲示板です。主に雑談の場として使って下さい。初めての方も遠慮なく書き込んで下さいね♪
[投稿する]
≫ 見ないで!
By 美和
今日の天気:曇り
08-28 18:39
あなたにピッタリの男性みつかります!( ●≧艸≦) → link:44m4.net
pc
[編集]
≫ レス
By 俺だ
今日の天気:雪
03-03 00:46
レスありがとう。詳細はこれです(´-ω-)◎ http://cwca.mobi
pc
[編集]
≫ 出ない時は出ないです;;
By パニィ
今日の天気:晴れ
06-26 21:18
ムニエルさん>
レスが遅くなってすいません(><;)
逆鱗はなかなか出ないですよね〜。上位レウスの尻尾から剥ぎ取るのが一番確率が高かったと思いますが、それでも10%以下だったような…。とにかく根気が必要です…orz

僕も現在、モンハン2ndGにハマってます♪G級のモンスターはめちゃくちゃ強いので、一人で狩るのは大変です(泣)
でも面白いですよね〜w

pc
[編集]
≫ ある意味幸運?
By ムニエル
今日の天気:晴れ
06-19 08:47
火竜の逆鱗が出なぁ〜い!!
上位レウス10匹以上狩ってるのに一個も出ないのは呪いでしょうか?ww


920T
[編集]
≫ 就活
By ムニエル
今日の天気:晴れ
05-30 08:56
仕事選びはやっぱり自分に合った事でありたいですよね。
俺は多分WEBプログラマーの仕事につくと思います。
今その手伝いみたいなバイトしてるんで取っ付きやすいですから。

ま…その前に単位取らないといかんのですがww
920T
[編集]
≫ なつかしいw
By パニィ
今日の天気:晴れ
05-26 17:08
ムニエルさん>
ビーファイター…懐かしいですね〜。ビーファイターがTVでやっていた頃、僕はまだ小学生でしたよw
オウビート装備は防御力があって、見た目もかっこいいですし、使いやすそうですね。必要な素材がマゾいですが…(汗)

就職は今年の秋には決めるつもりでいます。とにかく早くフリーターから脱出したいのでw
とはいえ、簡単には決めかねるものですから、じっくり考えながらいこうと思ってます。

pc
[編集]
≫ 就活ですか
By ムニエル
今日の天気:晴れ
05-19 20:42
俺も今年の後半から説明会とか行こうと思ってます。
お互い頑張りましょう。
モンハンでオウビート装備を一式作って見たんですが……なんか特撮になりましたww
なんだこのビーファイターww
920T
[編集]
≫ お久しぶりです^^
By パニィ
今日の天気:晴れ
05-18 01:39
ムニエルさん>
お久しぶりです。こちらのホームページの方が、小説が書きやすく、管理も簡単なので、思い切って移転しましたw

そろそろ就職活動を始めるので、なかなか更新できなくなるかと思いますが、暖かく見守って頂けたら幸いです〜。

しかしムニエルさんもついにMHデビューしましたか…あれはやり始めると、ハマるゲームですよねw
僕はこの間、G級クエストのダイミョウザザミに、ものすごく苦戦しましたよ><;
最近はなかなかプレイする時間がとれないので放置してますが、落ち着いたらまた再開しようと思ってます^^

pc
[編集]
≫ お?
By ムニエル
今日の天気:晴れ
05-14 14:27
また移転したんですね〜。
お久です。
最近友達に唆されてPSPとMHP2Gを買ってしまったムニエルです。
でも面白いですね。
ちょっとハマってます。
920T
[編集]
≫ テスト。
By パニィ
05-01 02:12
ホムペ移転作業しました。これから色々書いていきます。小説じっくり書く時間がほしい…。
画像 pc
[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!