[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ By アキヲ
06-20 19:20
チームをいったん抜けることになりました。


今までありがとうございましたm(_ _)m

また戻ってくるときがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします^^
D704i
[編集]
≫ By うわ
06-07 19:15
(;_;)
SO903iTV
[編集]
≫ By クーデレ
06-05 00:42
仕事忙しくて鉄拳できないぬまっちの気持ちが分かってきた…
SH04A
[編集]
≫ By てる
05-27 10:09
(ρ_;)
W63CA
[編集]
≫ By クーデレ
05-27 00:19
べ、別に寂しくなんかないんだからっ!
SH04A
[編集]
≫ By ヲーヌキ
05-26 23:14
達者でね。
W52SA
[編集]
≫ By カーネル
05-26 01:06
突然ですが僕は高校生らで作った新チームでやっていくことにしました。
今までありがとうございました!


オーヌキさん、レオもいいけど今はブルースを頑張る時ですよ!


てるさん、モチベが無いみたいですが居ないと寂しいので来てください!


きんぐさん、仕事頑張ってるみたいですね!またキング教えてください(^o^)


まるさん、この間はお世話になりました(゚-゚)また千葉行くと思うのでその時はよろしくお願いします!


アキヲ、いつまでもクソみたいなデビルやってないでアマキンやれ!全然俺より強いんだから(^-^)


うわさん、学校忙しいみたいですね。たまには息抜きも必要ですよ(^o^)
ウイン行くときは連絡ください。


TKさん、闘劇で活躍できなくて申し訳ないです^^;また組んでくださいね!


鉄拳は続けるのでよろしくです〜
ではでは。
F904i
[編集]
≫ By まる
05-14 12:52
ぬまっちの生存を確認
SH04A
[編集]
≫ By クーデレ
05-03 00:34
じゃぁなつきタソは俺の恋人
SH04A
[編集]
≫ By ヲーヌキ
04-30 23:12
いや俺の嫁
W52SA
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[過去ログ]


無料HPエムペ!