[携帯モード] [URL送信]

参加表明

*参加表明への
 カキコミは任意です。
 (あると管理人が激しく喜びます。)
*P3主人公への愛を一言。
 HPお持ちの方はよかったら
 URLも記入どうぞ。

 関係無いカキコミは予告無く削除

[投稿する]
◆ By ルナ
12-02 21:28
ペルソナ3は主人公に一目惚れして買いました
主人公大好きです

[編集]
◆ By 鶫
04-11 09:29
同盟参加させて頂きます!

P3のパッケージ見て一目惚れしましたv
3主めっちゃ好きです^^*
あの性格、見た目…全て好みv
彼のことを考えない日は無いです…!

[編集]
◆ By エリシア
03-21 18:54
P3主に出会ってから毎日彼のことばかり考えてしまって…止まりません!
P3主愛してますー!!

[編集]
◆ By 癒裏
04-11 17:04
主人公大好きです!
うちのホムの絵とか3主多すぎぐらい

[編集]
◆ By 湊
01-02 20:50
参加させていただきます!!
3主人公大好きですww


[編集]
◆ By 唄月くるく
08-25 23:25
P3主への愛は誰にも負けませんっ←
可愛いすぎる!!

俺の嫁v←

[編集]
◆ By Logic,
08-05 22:27

主人公の髪の色に惚れました←


参加しまーす\(^o^)/

[編集]
◆ By 月城
07-07 02:11
P3主人公大好きですっ!
素敵同盟是非とも参加させていただきました!!

[編集]
◆ By お豆腐
05-08 20:15
P3主人公素敵すぎですッッ!!

彼に倒されるシャドウが羨まし(殴

[編集]
◆ By チェトレ
05-02 07:58
彼の魅力に見事にメガクリティカルヒット!!

・・・・・・・・・はッッ!!
イカン、妄想で仕事が手につかん

[編集]
◆ By 准
04-06 15:35
無気力無表情な彼にひたすら萌を感じます。
特に皆とのテンションの差を感じるときに一番キュンときます。順平とか。
と‥とにかく好きです!(逃)

[編集]
◆ By 曖実
04-05 19:59
きゃぁぁぁああ!!
何ですかこの素敵同盟は!!
参加に決まってるじゃないですか!!

ペルソナ3の主人公は私の心のオアシスです♪

[編集]
◆ By 進村みのる
03-26 15:50
主がとにかく好きだ!

自分的にはグローブでクリティカルを出す主にメロメロです´`

[編集]
◆ By Jane Doe
02-13 02:02
主人公に惚れてP3をやり始めた位好きです。

[編集]
◆ By 園ヶ崎澪
02-06 19:21
もう主人公愛してます!マンガ版も好きv

[編集]
[#次] [1-15]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!