[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ こんにちは
By りり
02-07 15:50
こんにちは!!
こんな駄文褒めていただいて恐縮です。こんなんでサイト開いてるとか穴があったら入りたいですね…。
こんな尻すぼみ駄文で良ければ日々更新中ですのでこれからも仲良くしてやってください。
リクも受け付けておりますので、書かせて頂けるものがあれば…(あ。でも裏はちょっと…)是非書き込んでくださいな♪
pc
[編集]
≫ はじめまして!
By 遊々
02-07 01:55
はじめまして!
何度か伺って小説読ませて頂いておりましたが、この度思い切って書き込ませて頂きました。
皆が仲良く賑やかにしているのも、遊川が二人でラブラブしているのも、とても素敵でした。
特に伝言ゲームが面白かったです。違う内容になってしまう過程が面白かったですvV
これからも運営頑張ってくださいね!


W53S
[編集]
≫ toおじゃりん
By りり
01-30 16:05
推薦取れるの!?頭いいじゃん!!私は高校受験はない訳でだらけまくりです。(一応塾はいってるけど)
P2!いいでしょ!?何で連載終わってしまったのか謎です。
pc
[編集]
≫ 尻すぼみ
By りり
01-30 16:03
ごめんなさい!!なんかあれ尻すぼみでしたよね(汗
力尽きたんですorz
わが新潟の実家にはいまだに黒電話があります!
文字通りダイヤルを回すんです!!
pc
[編集]
≫ 黒電話
By らいか
01-28 05:55
青春ど真ん中でした!ありがとうございます!大好きです!
本気で喧嘩する遊部と川末は可愛いですね…!黒電話にもやられました(笑)
実は公衆電話にもやられたました←

あと大富豪妄想に賛同です!(´∪`)
川末はペアとかに妙に強いんだけどペア崩したく無いがため最後までいっぱい持ってそうです(笑)


W53T
[編集]
≫ こちらでも…
By ぉじゃりん
01-27 19:17
ぉ久!!
今日の推薦が大変だった…!!
落ち着いたのでまた来れることになりました!!

P2って「let's play pinpon!」の略だよね??
この前調べたのさぁ♪

また小説見たよ〜^^
それもとてもよかったよ〜!!
何か、青春だねぇ(´∀`)そうゆうの以外と好きだぉ♪

pc
[編集]
≫ 川遊
By りり
01-23 17:03
あえて言うなら川遊読みたいです!!(軽く無茶)
遊部受けは良いですよねえ♪
pc
[編集]
≫ 王様だれだ!←
By らいか
01-21 19:08
王様ゲーム楽しかったです!
遊部に命令するましろんとか素敵です!(笑)まし遊もいいな←
惚れっぱなしの川末も可愛かったですvV

私にも何かあれば書かさして頂きますね★


W53T
[編集]
≫ 返事
By りり
01-21 13:33
>>らいか様
センターお疲れ様です!!小説は手直ししたら晒します!!

>>あろえ雨様
こちらこそすみません(汗
せっかくリクして頂いたのに…(汗汗
一応私なりの頑張りをしたので喜んでいただけたら幸いです。
pc
[編集]
≫ 今日は!
By あろえ雨
01-20 13:28
キリ番の遊川小説有難う御座いました!
無理矢理頼んでしまったかんじになってしまって…(汗
本当に有難う御座いました!!!
これからも影ながら応援させて頂きます…!
それでは★
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!