[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ 御報告
By 遊々
04-08 11:29
お久しぶりです。とりあたまの遊々です。

相互記念の絵が出来ましたので、御報告に参りました。大変お待たせして申し訳ございませんでした_(._.)_
お気に召されなかった時には描き直しますので、どうぞお申し付けください。

相互ありがとうございました(^^)/

W53S
[編集]
≫ ありがとうございました。
By 砂屋
03-21 02:01
こんばんは、遅くなってしまいすみません、
リンクの方確認させて頂きました。ありがとうございました!
小説をいくつか読ませて頂いたのですが、遊部と川末が可愛くてたまりませんvv
やっぱり私は遊川好きだなぁ〜と再確認させて下さる小説でした。
応援しております^^

それでは失礼致しました。
pc
[編集]
≫ こんにちは
By りり
03-18 13:22
こんな駄サイトに来てくださって光栄です!
リンクの方貼りなおさせていただきました。
再度ご確認ください。
pc
[編集]
≫ こんばんは。
By 砂屋
03-17 23:43
りりさんこんばんは、砂屋です。リンクを貼って下さりありがとうございました!

ところでそのリンクのことなのですが、
先程改めて確認させて頂いたところインデックスではなくトップページに繋がっているようで、
お手数おかけしますがインデックスの方に貼り替えて頂けないでしょうか。
インデックスのURLは
phosphor.sunnyday.jp/amber/
です。
こちらの日記でメルフォレスをした際には気づいておらず申し訳ありませんでした。

用件のみですみません。
それでは、失礼致しました。
pc
[編集]
≫ 待ってます
By りり
02-12 16:03
いやもう、心躍らせて待ってますよ!!
遊部さんとか遊部さんとか!!(二回言った)
いや、我儘言ってごめんなさい。
ほんと待ってます!!
pc
[編集]
≫ こんばんは!
By 遊々
02-09 22:54
幼馴染み3人ですね!了解しました(o^-’)b
描くのに暫くお時間頂きますが、御了承くださいませ。
描き終えたらお知らせしますね!
W53S
[編集]
≫ うわうわ。
By りり
02-09 11:48
うわわ。書いていただけるんですか!?
どどどどどどうしよう…。(あわてすぎ)
じゃあ、幼馴染三人をお願いします!!
pc
[編集]
≫ ありがとうございます!!
By 遊々
02-08 22:04
こんばんは!
リンクの件、快諾して頂きまして、ありがとうございます!
素敵サイト様とリンクさせて頂けるなんて、とても嬉しいです(*^o^*)
早速今晩貼らせて頂きます。
もし宜しければ、相互記念に何か描かせて頂きますが、いかがでしょうか?
あんな絵で宜しければ、いつでもお申し付けください。
多少お時間頂きますが、精一杯描かせて頂きます!!
では、この度はありがとうございました_(._.)_


W53S
[編集]
≫ どーぞどーぞ
By りり
02-08 12:08
貼っていただけるんですか!?是非お願いします!!
素敵サイト様と繋がりをもてるなんて身に余る幸せです!!
ぺたぺたと千枚位貼っちゃってください(笑
pc
[編集]
≫ こんばんは
By 遊々
02-08 00:15
先日は突然の書き込み失礼しました(^^;
私のサイトにもお越し頂きましてありがとうございました。
拍手のお返事にも書かせて頂きましたが、リンクは大歓迎ですので、どうぞどうぞお貼りくださいませ!
図々しくて恐縮ですが、よろしければ、私の側からも貴サイト様へリンクさせて頂けませんでしょうか。
どうぞよろしくお願いします_(._.)_
では、また越させて頂きますね!
W53S
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!