[携帯モード] [URL送信]

://Communicat!on
普通の掲示板デスoo 交流が深まれば良ぃなと思いますoo 荒らし、宣伝ゎ禁止o   ただし、宣伝の場合ゎ宣伝BBSへどうぞ♪(一部除く)
[投稿する]
≫ 辞表提出のお知らせwwww
By れすこまん
10-03 19:45

おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


link:pai.f-forward.net

pc
[編集]
≫ 感想教えて
By あやか
09-18 14:45
頑張ってプロフ作成いたしました。とっても頑張って作ったので感想よろしくお願いします。メアドのっけておきますpositive-my.life@docomo.ne.jp http://pf.goens-park.net
pc
[編集]
≫ 絶対にあれ!!!
By 完全体
08-03 09:59

俺チェック柄スカートフェチなんだ・・・(´ー`)y
スカート履いてもらったままゼックスするのはやっぱイイよね(*´Д`)
顔騎してもらった時なんか、スカートの中に顔を突っ込んでク ン ニしてるって感覚が興奮するポイントじゃね?www おいしくてたまらないんだがwwww

link:kijyoui.protobem.com

pc
[編集]
≫ お姉タン(´・ω・`)
By ビタミンZ
05-04 04:30

link:tekoki.mlstarn.com

↑コレー、超タイプのお姉タンがいっぱいでチョー迷うょ('A`)
とりあえず昨日はハ●キョー似のお姉タンにチ.ンポしゃぶりまくってもらいますたぁ!( ・∀・)つ
ロショーンでコキコキされたの初めてでチョー気持ちいかったぉ(^ω^)

pc
[編集]
≫ モロ感すぎだろw
By 沢田
05-01 06:49

link:sefure.churappa.com

乳首ペロペロしただけで身体がビクンビクンするモロ感女子ゲット★
てか、じゅっぽじゅっぽ音たてながらディープスロートしてくれてチョー気持ちよかったわぁ(*´Д`)
お礼にたっぷり顔.射してあげますた( ・∀・)ノ=ドピュピュー

pc
[編集]
≫ これはひどいwww
By 竹田君
04-29 17:03

最近俺の彼女がやたらとフ ェ ラうまいと思ってたらこんな事やってやがったw

link:yoisho.subekarazu.com

しかも俺もコレをやってるという事実w カオスすぎるwwwwwww
そして今日もコレで稼ぎに行く俺ってどうよwww

pc
[編集]
≫ ボキは・・ボキはァー!!!!!
By じゅうきゅうごう
03-22 16:57

だっひょおおぉおぉ♪
ボキのテンコをお姉たまに舐めさせてあげたら4万貰えたでち!!!
ずっと寝てただけで4万も貰えちゃうと思ってなかったら正直ビックリでちゅ・・
こっちのバイトに慣れたら今の仕事やめちゃうでちゅよー(*´・ω・)
楽して稼ぐのがいいに決まってるでち(`・ω・´)!

link:chuin.momiton.net

pc
[編集]
≫ チェッカー管理者
By チェッカー管理者
02-14 00:19
あなたのエッチ度を3分無料診断
pc
[編集]
≫ ち ん ち んは不景気知らず
By パイ乙
01-21 06:24

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

link:a-linker.net

pc
[編集]
≫ もうじき
By ゴンユ
01-12 03:39

さすがに毎日は無理だから週3回までにしてるんだけど、このバイト初めてから金に困った事一度もないんだw
だからずっと口座も見てなかったんだけど、最近見てマジビビった・・
預 金 残 高 6 2 0 万 っ て ! ! ! ! !
おぉぉおおぉぉおおおぉいいいい!!!!!
まさかここまでとはwww んー・・ちょっと車買ってくるわ(σ・∀・)σ

link:tera-mix.net

pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!