[携帯モード] [URL送信]

アダルトムービー

[投稿する]
≫ 20歳の娘ゴチでした。。
By シコティ40
02-03 09:57

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
link:nodo.naraduke.net

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

pc
[編集]
≫ ちょっとは木馬隠せw
By 乗らない騎手
01-23 23:01

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
link:mamko.mogmog55.net

pc
[編集]
≫ 脇コキって言うねんな(爆笑)
By ボーボー侍
01-16 02:42

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
link:pai.findeath.net

pc
[編集]
≫ 驚きのショックプライスw
By 地蔵
01-01 08:09

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
link:asa.kamerock.net

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

pc
[編集]
≫ ギリ3人です(笑)
By ディック橋本
12-24 19:18

link:ganmen.chories.net
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

pc
[編集]
≫ 今からドキドキしてるんですけど。。
By しっかり者
12-23 15:14

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

link:bike.koreikura.net

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

pc
[編集]
≫ 負けても痛くねーしwwww
By 新台狙い
12-08 22:59

パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
link:kanemochi.twwitta.net

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww

pc
[編集]
≫ まぁ・・・!!!!!
By リーマン
11-02 22:01

普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

link:ass.hotohototo.net

pc
[編集]
≫ おぱああぁっぁあぁい!!!!!!
By こすこす
10-08 04:59

ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

link:pai.f-forward.net

pc
[編集]
≫ リモコンロ-タ-最高すぐるwwww
By 使い馬
08-05 06:19

一発普通にヤった後で報酬5万もらって、女と一緒にパチ-ンコ行ったの!!(リモコンロ-タ-装着させた状態でwww)
隣同士で打ってたんだけど、アツイ演出の時にタイミングよくスイッチ押してヴィンヴィンさせたら凄い表情で手足ガクガクしてて超エ口かったよ・・・wwww
女が席立ったらイスがビチョビチョwww さすがにやりすぎたみたい(^^;

link:kijyoui.protobem.com

pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!