[携帯モード] [URL送信]

BBS
[新規トピ]
≫ はじめまして!
By 橘
2011-09-13 11:44:04
椿さま はじめまして!
橘 と申します。
ぬら孫連載の女子高生陰陽師、拝見いたしました。

設定も内容も面白くて、一気に読んでしまいました(^ω^) 夢主の性格がとても好きです!続きがとても気になりました。これから花開院家との絡みもあるんでしょうか…?楽しみにしています!

素敵な作品に出会え、とても嬉しいです(^//^) 受験ってほんと大変ですよね…(*_*)頑張ってください!更新の方も、楽しみにしております。

長文乱文失礼致しました。
Premier3
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By アレン
2011-09-01 21:45:16
アレンといいます。テニプリの妹シリーズ読みました
特に幸村妹が可愛かったですvV
幸村のシスコンっぷりがもっと見たいです
続きを書いてくれる事を期待します!
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして!
By 紗夜
2011-05-25 22:11:44
紗夜(さよ)と言います!
前から何度か来させていただいているのですが、BBSに書くのは今回が初めてです

どの小説も面白くて好きですが、一番のお気に入りはぬら孫と黒子の小説です

初めてでなんですが、質問してもいいですか?
ぬら孫ヒロインの旧姓は、あれは何と読むんですか?
教えて下さいm(_ _)m

長文失礼しました。
これからも頑張って下さい(^w^)
T004
[レス2件]
[編集]
≫ はじめまして。
By ニイナ
2011-05-07 22:28:46
リボーンの、読みました!
面白かったです(*^^*)
性格いいですね♪
十年後も気になるし、未来編も気になるし…

結局、続きが気になります!

更新出来たら、是非お願いします!

iphone
[レス1件]
[編集]
≫ 失礼します!
By 枢
2011-03-31 11:39:14
はじめまして(__)

枢と言います

スペースをお借りします(^^ゞ

今回、お邪魔させて頂いたのはランキングのお誘いなのですが………

まだ作ったばかり入ってくださっている方が全くいません(汗)

よかったら入ってみてください☆

2次元の夢小説があれば誰でも入れます(^-^)

ジャンルなどが足りないと言ってくだされば追加します♪

<a href="link:xranks1.peps.jp☆2次元allジャンル夢小説ランク☆</a>

よかったら来てください(_´Д`)ノ~~

長文、失礼いたしましたm(__)m
P10A
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして!
By みくろ
2010-12-20 19:49:44


黒子とリボーンと保神読みました!


めちゃめちゃ
面白かったです


これからも更新頑張って下さい(・∀・)




W53T
[レス1件]
[編集]
≫ 返信
By 椿@管理人
2010-05-24 15:29:41
>純李さま
初めまして、純李さま。テニプリ読んでいただきありがとうございます。自分でも楽しく書いているので面白いと言っていただけてとても嬉しいです><
続きがんばって書きます。書き込み・レビュー共にありがとうございました!

W64SA
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして
By 純李
2010-05-23 14:04:46
初めまして!

テニプリの夢読ませて頂きました!

内容が凄く面白くてわたし好みでした(・∀・)

続きが凄く楽しみです!!

更新頑張って下さい!
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 返信
By 椿@管理人
2010-05-12 20:40:01
>ユウ様
はじめまして、ユウ様。
リボーン原作沿い読んでいただきありがとうございます><
トリップや転生、原作沿いはいいですよね!それが書きたくてこの連載を始めたので、そう言っていただけるとうれしいです。
書き込みありがとうございました。

SH001
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By ユウ
2010-04-26 15:18:13
リボーン原作沿いみました
楓ちゃんが一生懸命なところや私はもともとトリップや転生、原作沿い、未来を知っているといったような特典があるものが好きなので翡翠はとても面白かったです
これからも頑張って下さい
pc
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!