[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ うんw
By 白猫騎士
08-19 04:01
一応URL貼っとくぜ。


気が向いたら見てね☆
pc
[編集]
≫ ??
By 王様
08-18 16:49
そ、そうなの??
pc
[編集]
≫ んっ?
By 白猫騎士
08-16 02:38
僕がブログやってるの知ってる〜?
pc
[編集]
≫ それにしても…
By 白猫騎士
08-08 03:20
暑いと色々思考が狂いだすんだよねw
こんな時間に起きちゃったり、勉強は音楽系の事しかやってないし、なぜかオナ禁しだして6日も持続しちゃうしwww(下ネタごめんなさい


まぁ頑張って暑さを乗り切るか!(`・ω・)
pc
[編集]
≫ たしかに・・
By 王様
08-06 18:32
暑い・・
pc
[編集]
≫ www
By 白猫騎士
08-05 02:34
PSPで軽音って変換しようとしたら、毛イオンってでやがったwww
PSPも夏の暑さでおかしくなっちゃたのかなぁ〜?
pc
[編集]
≫ 最近盛り上がらないなw
By 白猫騎士
08-02 00:52
人すら来てないよねw

だがそれがいいw
pc
[編集]
≫ さぁ?
By 白猫騎士
05-08 04:25
多分イラナイ子が少し強引なだけだと思うw

しかも前に僕がイラナイ子と喧嘩したw
pc
[編集]
≫ あれまぁ
By 管理人
05-07 21:27
それは、、、その二人てつき合ってるの??
pc
[編集]
≫ リア充爆発しろw
By 白猫騎士
05-03 00:06
マネージャーといらない子がつき合ってる噂が広まってから、二人とも全然仕事してないw
メンバーは一生懸命練習してんのに…。
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!