[携帯モード] [URL送信]
■新入学者■
新入学者の方はこちらで挨拶をよろしくお願い致します。


[投稿する]
≫ By 藤解匡
03-22 23:57
普通科3年、藤解です。
仲良くしてくれると助かるよ。

[編集]
≫ By 寺本 稔
12-03 12:09
12月よりこちらの学校に赴任してきました、寺本です。
担当は現国です。
まだ来たばかりで不慣れな部分もあるけど、皆よろしくね。

[編集]
≫ By 広瀬 侑大
09-12 01:40
特進 3年、広瀬侑大です。
中途半端な転入生ですが、
とりあえずよろしく。

[編集]
≫ By 荻 雅人
07-08 23:34
どーも。近所の優しい優しいお兄さんでーす。

出戻りだけど、また宜しくな

[編集]
≫ By 朝比奈 典
04-29 23:52
普通科3年に転入する朝比奈です。うぁ…、んー挨拶てのが苦手なもんで、とりあえずよろしく。

[編集]
≫ By 岩根将生
03-18 13:47
はじめまして、ども。
普通科2年の岩根です。
学校中のサボりスポット制覇したい気持ちです。
よろしくお願いします。

[編集]
≫ By 間宮 律
01-31 01:34
はじめまして。
2月からこちらの学校で美術を担当する事になった間宮です。
男子校は初めてで、学園内の事もこれから色々と知っていけたらと思っていますので、どうぞ宜しく。

[編集]
≫ By 芹沢 龍之介
10-22 19:51
芸術家3年、芹沢龍之介だ。
ただのしがない絵描きだが、よろしく頼むぞ。

[編集]
≫ By 小鳥遊 新
09-14 21:28
初めまして。3年、体育科の小鳥遊です。よろしく頼むな。

[編集]
≫ By 獅堂 紅牙
08-29 16:45
体育科1年、獅堂 紅牙!
趣味は喧嘩で好きなものは菓子。よろしくな!

[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]

【旧 新入学者挨拶】


無料HPエムペ!