[携帯モード] [URL送信]
■新入学者■
新入学者の方はこちらで挨拶をよろしくお願い致します。


[投稿する]
≫ By 暁 大河
03-02 12:23
ども!体育科2年に転入することになった暁 大河(あかつき たいが)です。隔てなくいろんなやつといろんな話できたら嬉しいなーって思ってるんで、いつでもどこでも気軽に声かけてください。よろしくお願いしまっす!

[編集]
≫ By 鈴木 明音
02-28 11:54
えっと、普通科1年の鈴木明音(すずき あかね)よ。吹奏楽に入ろうかと思ってるわ。気軽にかけてくれると嬉しいわ。よろしくね。

[編集]
≫ By 福丸 蒼真
11-03 23:16
芸術科3年に転入した福丸蒼真(ふくまるそうま)です。
芸術科だけど水泳部。まだ分からない事も多いけど仲良くしてもらえると嬉しい、よろしくお願いします。

[編集]
≫ By あ
10-05 03:27


[編集]
≫ By 紫藤 雅來
09-24 00:30
特進の2年に転入した紫藤雅來(しどうがく)、だ。気軽に声掛けたりしてくれると助かる。よろしく。

[編集]
≫ By 椿啓太
09-08 22:52
はじめまして。
普通科2年に転入した椿啓太です。
初めてきた土地だから、困ったりしたら頼るかもしれない。ので、その時は助けてくれると嬉しい。
よろしく。

[編集]
≫ By 望月 蓮
08-19 17:08
ども。また戻って来ました。
普通科2年の望月 蓮(もちづき れん)です。
んー、挨拶かぁ…。
問題児とか不良じゃないから気軽に接して。
俺は普通の凡人なので全く怖くないデスよー。
今の学校に馴染めるように頑張るから見かけたらよろしく。

[編集]
≫ By 新城 咲
08-19 03:13
どーも、今月から赴任してきた新城 咲だ。
養護教諭なんで用事がなけりゃ会うこともねぇかもしらんが、まー仲良くしてやってくれ。

んじゃ、ま、適当によろしくな。

[編集]
≫ By 雛田祐史
07-05 22:55
普通科一年、雛田祐史です。
宜しくお願いします。
右も左も分からないんで、迷子になってたら手を差し伸べて貰えると嬉しいなぁ…なんて。
仲良くしてください。

[編集]
≫ By 都筑 傑
06-18 08:46
えっと、初めまして…芸術家3年の都筑、です。
趣味は本を読むことです、よろしくおねがいします…っ!

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]

【旧 新入学者挨拶】


無料HPエムペ!