[携帯モード] [URL送信]
拍 手 返 事

[投稿する]
≫ By シロー
06-22 22:42
>>私はお二人を応援してやす(´・ω・`)(BY枯葉 楓

これからの僕たちの活躍にご期待ください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
pc
[編集]
≫ By シロー
06-22 22:41
>>さいたまが気になって眠れません。更新してくださいノシ

埼玉ネタが、まさかこんなに大反響を呼ぶとは思いませんでした。
やはり埼玉が次期最有力首都候補で決まりのようですね。
pc
[編集]
≫ By シロー
06-22 22:38
お礼返信サボっていたため、6月15日以降のお礼メッセージが消えてしまいました。許してください
pc
[編集]
≫ By カナ
06-02 20:28
>>迎えにきました
…!?いや!!いやよ、ママ!!
どうして!?東京になんて帰りたくない!!
埼玉ってすごくいいところなのよ、なのにどうしてママはいつも埼玉の事馬鹿にするのよ!!
埼玉はネギで有名なのよ!?でも埼玉県民のほとんどの人はそれを知らないんだからね!?
埼玉県民どころか他県の人だってそんな事知らないんだからね!?
そろそろコレやめていい!!?!?!!???
W32SA
[編集]
≫ By カナ
06-02 20:23
>>キリ番ゲット!
あぁおめでとう。
でもこの拍手5月20日のやつだからきっと100hitとかそのくらいのキリ番だよね。

あたし偉そうに何言ってるんだろうね。
ほんとごめんなさい
めげずにキリ番ゲットしてください
W32SA
[編集]
≫ By モロキュゥ
05-20 11:54
下の拍手の内容は、実際に投稿されたもので、ノンフィクションです(´・ω・`)
W41H
[編集]
≫ By モロキュゥ
05-20 11:45
>>サイタマン続き早く書きなさいよ
サイタマンご愛読ありがとうございます。
今回は、物語を少しずつではなく、一気に公開しようと試みていますので、少々お時間をいただいております。
現在は、103話まで書き終わりましたので、公開は間近だと思われます。気長にお待ちください。
尚、この書き込みの話はフィクションです。
pc
[編集]
≫ By test
05-20 11:17
ボンジョルノ
W32SA
[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!