[携帯モード] [URL送信]
管理人ズのつぶやきです。
常にロークオリティーですが、
お暇な方はどうぞ。
[投稿する]
≫ By カナ
07-11 21:55
あたしの友達がローサと共演してる
なんてこった

[編集]
≫ By カナ
07-08 19:27
ローサ可愛いよローサ

[編集]
≫ By カナ
07-07 22:40
お風呂入らなきゃ
今日はここまでー

22トラックまでね、覚えとこ

[編集]
≫ By カナ
07-07 22:39
?!
声楽が入ってる!!誰だろう!!
めちゃくちゃうめぇ…声きれい
たぶん男だな、芯が太い

音が全くはずれない…まじすごい

[編集]
≫ By カナ
07-07 22:35
なんか組曲がすげえな
まるまる入れてあんのか

こどもの領分あったりしないかな…しないよな
ゴリウォーグのケークウォーク聴きたい

[編集]
≫ By カナ
07-07 22:24
!?
何この曲!!
ヴァイオリンやべぇ!!超かっけえ
中国風の曲調で安定してる

[編集]
≫ By カナ
07-07 20:38
うわぁ
よくテレビで使われてるクラシックって曲名知らないんだよな
あんま好きくないし

[編集]
≫ By カナ
07-07 20:32
あっこれジブリのじゃない?
知らんけども

[編集]
≫ By カナ
07-07 20:23
うわ、なんだっけこの曲
なんかのCMでも使われてたな
思い出せないorz

[編集]
≫ By カナ
07-07 20:21
アルルの女キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!
ビゼーさんの名曲ですね。
力強くキレがいい曲が印象的。
たしかこの人カルメンもつくった人のはず
いいわぁかっこいいわぁ

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!