[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[新規トピ]
≫ 久しぶり
By 桜樺
2023-12-03 21:03:19
6周年おめでとう
体調無理しないようにして欲しいけど
また、華月の夢読めると思うと嬉しい
私も夢書き華月に負けないよう頑張ろうw

企画参加するので宜しくお願いします!!m(_ _)m
Android
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちわ
By 蓮華
2022-10-23 10:24:36
5周年おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも素敵な夢小説を楽しみにしてます(*^^*)
iphone
[レス0件]
[編集]
≫ おめでとう
By 桜樺
2022-10-15 20:44:29
こんばんは
5周年おめでとう(ノ≧∀)ノわぁい♪

早いなぁもう5年経つんだね
いつも素敵なお話ありがとう

リクエストぜひさせて欲しいです!!
Android
[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶりです。
By 広美
2022-07-10 21:02:27
お久しぶりです。
147000踏みました。(←キリ番になりますでしょうか?)

キリ番になるのであれば、リクエストお願いします。

伊黒さん継子ヒロインで、かまぼこ隊含む柱ifのお話をお願いします。

ヒロインは伊黒さんの後を継ぎ、蛇柱になる。
羽織も伊黒さんのものを受け継いだ。

技は伊黒さんに負けるけど、日々進歩してる。

先代の柱の方々も生存ifをお願いします。
質問などあれば。
Android
[レス2件]
[編集]
≫ 初めまして
By 柘榴
2022-05-26 08:56:08
初めまして華月様。柘榴と申します。いつもお話楽しく拝読させて頂いておりました。この度16500番のキリ番を本当に有り難い事に踏ませて頂く事が出来ましたので初対面で図々しく馴れ馴れしいのですが是非リクエストをさせて頂きたくご連絡させて頂きました。しかしお恥ずかしながらリクエストをさせて頂くのが初めてなためご気分を害されたりご不快なお気持ちにさせてしまうかも知れません。本当に申し訳ございません。ごめんなさい。リクエストのキャラクターも特に限定などないのでしたら本当にマイナーなキャラクターに当たるのですがそのキャラクターが好きなのでそのキャラクターでお願い致したいのですが宜しいでしょうか?自分本位で本当に申し訳ございません。リクエストの内容ですが
鬼滅の刃で鬼夢主で積怒夢をお願い致したいのですが可能でしょうか?
設定等ですが原作軸で炭治郎がまだ鬼殺隊ではない時間軸でお願い致します。夢主は上弦の鬼の補助をする真面目で大人しい性格をした華奢な鬼。背中まである長髪をそのままに耳の辺りに桔梗の生花を挿していて儚げな雰囲気がある。誰に対しても語尾を伸ばさず敬語で話してあまり吃らない。気弱な一面もあり口下手で自己主張が苦手。夢主の血鬼術は雨で積怒の血鬼術の雷と相性が良いため主に半天狗の補助に当たる事が多く分裂鬼と行動をする事が多い。しかし気が弱く大人しい夢主は積極的に関わる事はせず少し離れた場所に控える事が多い。話しかければ緊張気味に口を開き体に触れればびくつきおろおろする夢主の反応が初々しくて絡む可楽と空喜。それを止めに入る積怒と哀絶。積怒は無自覚に夢主の事が好きで夢主に強い独占欲を抱いている。そのため夢主の意思を無視して強引になってしまう事がある。そんな積怒に戸惑いながらも逆らえず従う夢主だが夢主自身いつも困っているとさり気なく助けてくれる積怒に薄っすら惹かれている事に気付いている。しかし積怒に迷惑をかけられないと思い胸にしまい込んでいる。他の分裂鬼は積怒の気持ちに気付いている。夢主の血鬼術は童磨の氷の血鬼術とも相性が良いため顔を合わせる度に夢主を勧誘し積怒を挑発する様な行動をとる童磨。上位の鬼におろおろと言葉を交わす夢主とその様子が面白くなく苛立つ積怒。最終的には積怒が自身の気持ちに気付き夢主に告げ夢主が積怒の気持ちを受け入れるお話。設定等も細かく書き込んでしまい申し訳ございません。ご不快なお気持ちにしてしまい本当に本当にごめんなさい。後お話によって【】などの記号があるお話とないお話があるのですがどちらか選べるのでしたら可能でしたら【】表記は無しでお願い致したいのですが宜しいでしょうか?本当にわがままな事ばかり書き込んでしまい本当に本当に申し訳ございません。不躾に本当にごめんなさい。華月様のお心を傷付けてしまい申し訳ございません。どうか本当に宜しくお願い致します。それではこれで失礼致します
Android
[レス3件]
[編集]
≫ こんにちは!
By タンしお
2022-05-05 08:41:22
こんにちは華月様!
largo calmandoのタンしおです
いきなり暑くなってきましたが体調はいかがですか?

リンクURLありがとうございました!
早速張り変えました(o^O^o)

引き続き仲良くしてくれると嬉しいです
また遊びにきますね!
ではでは
Android
[レス0件]
[編集]
≫ おはようございます!
By 葵玖
2022-04-30 06:12:04
おはようございます!
145500ってキリ番になるかな|ω・`)?
iphone
[レス2件]
[編集]
≫ こんばんは!
By 葵玖
2022-04-23 22:00:13
華さんこんばんは!
サイトの編集作業お疲れ様!
大変だったね(´・ω・`)
私もいつも遊びに来てるけど久しぶりに書き込みさせてください(*´∇`*)♪

こちらこそ!これからも変わらずに仲良くしてね(*´∇`*)
iphone
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!