[携帯モード] [URL送信]
参加表明


参加表明板です。以下の事を記入して下さい。
■記入項目■
【お名前】→(HN等)
【タイトル】→参加します等の文をお願いします
【メールアドレス】→無記入可
【サイトURL】→(有る方のみ)
【本文】→ザンベルについて熱い言葉を!!

[投稿する]
≫ 参加したいです!!
By カナ
11-17 17:21
初めまして!!

ザンベル愛してやまない中一女子です♪

は?マイナー?そんなのしらねーし^w^←

[編集]
≫ はじめまして!!
By 666
11-21 00:08
ザンベルにはまってしまったものです!!
真面目に参加したかったのできましたww

参加させてもらえると嬉しいです!!
ベルとザンザスの絡みがものすごく萌えてしまって毎回毎回悶えて仕方が無いです

[編集]
≫ 参加きぼんぬ(^p^)/
By みそっこ
11-20 22:52
ミズノホトリさんの漫画の影響でザンベルという名の超素敵ドストライクCPを好きになりましたっ!!
今ではザンベルが好きすぎて生きるのがつらいです←

ベル受の中でもダントツで好きですw
もうボスはベルのとこに嫁いじゃえばいいと思ってます(あれ?←
というわけで、参加よろしくお願いします!




[編集]
≫ 参加希望です!
By 遊羽
03-19 20:08
ザンベル愛してる!!
マイナーCPかもしれないけど
こんな素敵同盟を発見出来て
嬉しいです!参加します(^ω^)

[編集]
≫ 参加しますv
By ゐつる
01-23 19:51
ザンベルがかわいすぎてかわいすぎてもうむしろ苦しいです。妄想でお腹いっぱいです。くっそーザンベルめ☆←

ボス大好きなベルに萌えます。ボスはそんなベルをとてつもなくかわいいと思ってるとおもいます!
ザンベル大好きー!参加させてくださいv

[編集]
≫ はまってます…
By がすけ
12-21 20:21
久々のドツボCPでどうしたらいいかわかりません。
溢れる愛をザンベルにそそぎたいと思います。
というわけで参加させてください!
ザンベルの繁栄を願いますwwww

[編集]
≫ ザンベルしか考えられない
By あやか
12-08 20:49
ザンベル大好きです
ってか愛してます!
参加させてください


[編集]
≫ 参加します!
By 氷亜くお
11-25 23:35
ミズノホトリ先生の漫画を読んでからザンベル大好きになりました!!

ザンスクも良いですけど、このザンベルもはずせない!
という感じで

ザンベル愛です、そして妄想に最適ですww
この甘さは癒しの力です!!!

参加宜しくお願いします><



[編集]
≫ 参加したいです!!
By 雪白
08-10 04:04
この同盟を作ったミズノホトリさんがやっているホムペを見るまではそこまでザンベル(ザン)は興味なかったのですが、ホムペを見てからもうはまってはまってはまりまくりました
ザンベルフラン受けなんてもう、鼻血もんですよ(←ウザイ&キモイ
ベルザンもめちゃくちゃいいですしー
俺も自分で小説なら書けるなか?と思って書こうとしたんですがなかなか上手くいかなくて…
ミズノホトリさん尊敬してます

[編集]
≫ 参加します//∀//
By 黒百合
08-08 11:56
あの憤怒の暴君が大好きです。
それ以上に我儘な王子が大好きです。
大空戦でレヴィとベルを救ったのは
レヴィは目についたところにいたからだけど
ベルは探して助けてあげたに違いない!!!
お互いが暴走したら
お互いが静め合えばいいじゃないですか!!!

ザンベル愛!!!!!!!!!!!

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!