[携帯モード] [URL送信]
10月は、『番長』清原和博さんが引退しました。各方面の方々が引退試合を見に来ていましたね…本当にお疲れ様でした。

≪お題≫
清原の最後の打席の裏では実はこんなことがありました
(〆切12/29終日)


[投稿する]
≫ By みにまる
12-27 15:19
 
実家の父が遅咲きの性転換
W53CA
[編集]
≫ By みにまる
12-27 15:18
 
ようやく野球のルールを完全に理解した
W53CA
[編集]
≫ By 留守番
12-27 12:56
カミングアウトしようとメイクをしていたのをコーチに止められた
W44S
[編集]
≫ By ポコ軍曹
12-27 10:28
和田アキ子との激しいセックス
W64SH
[編集]
≫ By ひも次郎
12-26 17:30
人一人くらい殺して、最後のバッターボックスへ
W62CA
[編集]
≫ By 殺助
12-24 20:08
バッターボックスにとんぼが入ってきたからちょい待ってと清原「なに憎い演出しとんねん笑」まぁ待つけど清原そいつはタガメだ
N705i
[編集]
≫ By いかり肩
12-22 03:12
股間に付けるプロテクターを昨日彼女の家に忘れて阿部に借りた
W51CA
[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!