[携帯モード] [URL送信]
7月は、ソフトバンクより『iPhone』が発売されました。iPodとして聞けるし、携帯としても使えるiPhoneですが…

≪お題≫
iPhoneの特徴的な機能とは?
(〆切12/29終日)


[投稿する]
≫ By いかり肩
12-29 21:49
見た目は電話だけど電卓
W51CA
[編集]
≫ By じゅんちぃ
12-29 01:48
二酸化炭素を吹きかけると白く濁る
INFOBAR 2
[編集]
≫ By みにまる
12-27 15:11
 
iPHONEとiPHONEで挟むとドコモのケータイがひっくり返る
W53CA
[編集]
≫ By みにまる
12-27 15:09
 
いざという時、食べれる
W53CA
[編集]
≫ By みにまる
12-27 15:08
 
メールを見て10秒後に自動的にケータイごと消滅
W53CA
[編集]
≫ By ポコ軍曹
12-27 10:15
おばあちゃんの部屋と同じ匂いがする
W64SH
[編集]
≫ By ひも次郎
12-26 17:25
バイブレーションが強すぎて机に穴が開く
W62CA
[編集]
≫ By お彼岸1号。
12-25 10:09

画面をタッチすると喘ぐ
N705i
[編集]
≫ By 殺助
12-24 14:03
テトリスが最初から入ってるんだけど長い棒が長すぎて絶対死ぬ
N705i
[編集]
≫ By さかも党<駄作王>
12-22 22:54
力一杯キャッチャー目掛けて投じると「ナックル!」などと球種を教えてくれる
W53S
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!