[携帯モード] [URL送信]

※掲示板※
書き込みしてちゅー☆
[投稿する]
≫ 悪かったな!
By ふく
経験:〇
06-21 00:35
缶コーヒーの件は表沙汰にすんなって言ったじゃん!!


じゃあおつかれ

[編集]
≫ いやー
By かっぱ
経験:〇
06-20 02:43
いやー福井君が車に置きっぱにしたコーヒーに気がつかずに荒い運転してたら後ろの席で爆発してたよね
またこいや!
また5時までいてやんよ〜
な!キョン!


バーベキューやばいっしょ〜
行くっしょ〜

福井場所探してこいやぁ

[編集]

By こう
経験:〇
06-18 00:37
いやあすまそ
おまえ俺好きさ
画像
[編集]
≫ b(>ω<σ)
By パパス
経験:〇
06-17 22:03
福井ーまた来いやー


[編集]
≫ みんな
By ふく
経験:〇
06-17 17:55
いやー、昨日俺のために朝まで一緒にいてくれたおーかわ、きょへい、たっちゃん、直樹、菅原にはマジ感謝しつつも、それとは裏腹に小西こうき君にはほんっと幻滅した
とりあえずマザー菅原は最強だということを改めて実感できた1日でした

あと、上田がつっくんの誕生日教えてくれたおかげでつっくんとも仲良くなれたから謝謝
また次会う時はキャンプかその前に会うかみたいなせと際なんで、よろしく(o^o^o)!!

P.S 小西くん、読んでくれたかな??君には罰としてあとで話があるのでこれを読んだら連絡ください。
画像
[編集]
≫ うわ
By みゃ
経験:〇
06-16 20:55
福井君こんにちわ
画像
[編集]
≫ こうきへ
By ふく
経験:〇
06-16 14:18
しもい画像載せるとやばいっしょ
次も待ってまーす

[編集]

By こう
経験:〇
06-15 23:23
髪かっこつけるまえに勉強しろはげ
画像
[編集]
≫ もち
By ふく
経験:〇
06-15 20:40
よゆーでキャンプ行くっしょ

[編集]
≫ やっほ
By こう
経験:〇
06-15 19:51
いやあ今日はまじねむい
でもみんなキャンプいこな

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]

まだまだ書いてちゅー☆


無料HPエムペ!