[携帯モード] [URL送信]


拍手のお返事です、管理人以外は書き込みはしないで下さい


[投稿する]
≫ 拍手レス
By 朧
04-13 08:58
2018/01/11 アッシュと夢主のギクシャク感堪りません!〜の方

コメントに気づけず返信が遅れて申し訳ありません!
この2人の関係は書いてる本人もどうするべきかと毎回悩んでいる所ですw
iphone
[編集]
≫ 拍手レス
By 朧
05-10 11:47
5月1日のレス
拍手ありがとうございます!
まさかこんなにも長い期間サイトが持つとは思いませんでした……作品は終わっていませんが……!
アビスはまだエピローグがありますのでもうしばらくお待ちくださいませ!
お心遣いありがとうございます!これからも当サイトをよろしくお願いします!(*´ω`*)
iphone
[編集]
≫ 3/22のレス
By 朧
03-23 23:46
ありがとうございます!!なんと!修正前の長編も読んでいて下さっていたのですね!!修正前は考えなしに綴って収集が付かなくなってどうしようもなくなってしまったが故の修正でした(他にもありますが)
そう言って頂けるととても嬉しいです……!2人の関係は友情色を強めに出してそこに+αを加えた感じにしています。
なので例え2人が恋人になろうが上司と部下になろうが主従になろうが親友というカテゴリからはブレる事はないのです。
長々と語ってしまい失礼しましたw
実はまだエピローグが残っておりますので今しばらくお待ちくださいませ!
iphone
[編集]
≫ 9.28のレス
By 朧
02-15 23:47
気づくのが遅くなり大変申し訳ありませんでした。
拍手やメールなら通知が来て早めに返信ができますのでもしよろしければ次回からは是非そちらをお使い下さい……!
小説ご覧いただきありがとうございます!感情移入していただけて書き手としては嬉しいことこの上ないです!!
EDの事は現時点ではまだなにも言えませんが長い目で見ていただければ幸いです。


iphone
[編集]
≫ 7月7日のレス
By 朧
07-08 09:51

>浴衣クラインどストライク!!!の方


同じ文面が時間違いに二つあったのですが同じ方でしょうか……?違っていたらすみません。
ありがとうございます!テイルズアプリの期間限定衣装など見てつい作りたくなってしまいましたww
ただクラインの服に合わせるとどうも黒くなってしまうのが少し残念でしたが貴方様に少しでも気に入って頂けたのならば幸いでございます( ^ω^ )
Android
[編集]
≫ 拍手レス
By 朧
10-08 14:22
10月06日のレス
【アビス長編、続きが楽しみです。】

》ありがとうございます!今しばらくお待ち下さいませ!
Android
[編集]
≫ メールのレス
By 朧
07-12 22:08
》樹 様

初めまして。当サイトにお越しいただきありがとうございます。

カゲロウデイズが樹さんのなかでお気にいただけた(?)ようで
私もこの作品は曲を何度も聞いていくうちにうちの子達で当てはめたらどうなるのだろう?
と思ったのをきっかけに綴ったものでした。
恐らく、あの子達の「お互い相手をどんな手をつかってでも助ける(守る)」関係図がマッチしたのだと思います。

長編もようやく折り返し地点にたどり着いたところです。アッシュとはどうなるか私にも分かりませんが()今しばらく見守ってあげてくださいませ。


長々と失礼しました
Android
[編集]
≫ 3月のレス
By 朧
04-07 23:38
3月7日 連日のアビス夢更新お疲れ様です〜の方。

》ありがとうございます!本人もびっくりするくらい更新して驚いています←
今また急がくなってしまい更新が止まってしまっていますが落ち着きしだいまた更新しますのでお待ちくださいませ!

3月18日 はじめまして!TOA×BASARA4の短編がお気に入りです!〜の方

》BASARA小説をお読みいただき、ありがとうございます!BASARAは夢主が少し特殊なのでシリアスが多いですがいずれほのぼのも書きたいですねww
又兵衛ですか、実はまだ又兵衛まで進めていないのですよ(^^;)
巷で有名なので落ち着いたら再びプレイしたいと思いますww
Android
[編集]
≫ 5月4日のレス
By 朧
05-06 11:09
【アズマ様】

》教えて下さったイラストは圧縮してイラストページに載せました。
全部ゴッチャになってしまいますが……すみません。
ですが聞くかぎり600×800は見れるみたいですが……不思議ですね^^;
もしまた画像が見れないなどありましたら教えて下さいませ
N08A3
[編集]
≫ 4月27日のレス
By 朧
04-28 11:26
【アズマ様】

とりあえずとして20万のページの画像だけ編集させていただきました。

アズマさんのおっしゃったサイズにしたので画像を縮小からさらに引き伸ばす形になったので少し不格好になってしまいましたが……。

こんな駄作を頂いていただけるなんて…ありがとうございます!(`;ω;´)
これからも精進していきます!


それと、こんな所で申し訳ないのですが、20万ページ以外に他のデジタル画像や480×640の画像も表示できないのでしょうか?

最近の絵は全てデジタル画像にしてるのでそれも表示出来なかったら、専用のページを作ろうと思っているので…。

もし、これは見れて、これが見れない画像を教えて頂いてもよろしいですか?

さすがにこればかりは自分では出来ないので……。
面倒かとは思いますがお願いしますm(__)m
SH07B
[編集]
[#次] [1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!