[携帯モード] [URL送信]

メモ帳

[投稿する]
≫ memo
By 九堂 翔英@管理人
11-13 03:33
ライドウVSアバドン王2周目やってるよ!
pc
[編集]
≫ memo
By 九堂 翔英@管理人
10-20 09:15
波乗りピカチュウGETだぜ!
pc
[編集]
≫ memo
By 九堂 翔英@管理人
10-13 03:57
墓場鬼太郎のDVDを観る(2〜4巻)。
カラーなのに白黒っぽい画面がいいね。鬼太郎のちゃんちゃんこの黄色だけ浮いてて如何にも人外という雰囲気。
見所はいっぱいあるけど、個人的にツボに嵌ったのは、育ての親・水木しげる氏のラストが笑えてしょうがなかった。

...。それにしても、疲れた顔したおっさんであるしげる氏に胸キュンした私は何かの病気なのかしらん?
pc
[編集]
≫ memo
By 九堂 翔英@管理人
09-26 15:34
ドーナツが無性に食べたくなり往復二時間半かけてミスドへ。いざゆかん、フレンチウーラーの為に!!
駅まで遠いよ〜;
pc
[編集]
≫ memo
By 九堂 翔英@管理人
09-14 06:29
香綾ちゃんのサイトが移転したそうなのでリンク先を修正しました。コンゴトモ ヨロシクww

余談ですが、
3400を踏む。自爆...。
嫌じゃぁぁぁーーーー!!!(うд`)
誰かにリクエストされたいお年頃ww

pc
[編集]
≫ メモ
By 九堂 翔英@管理人
09-01 03:35
ラオシャンロンが倒せないー(うд`)
やっぱソロプレイには限界があるのか…?
それともガンランスの攻撃力の低さに問題が??でも他の武器使えないもんなー。
まぁ最近村クエやってなかったし、そっちをぼちぼちやってみっかな。
pc
[編集]
≫ memo
By 九堂 翔英@管理人
08-27 03:35
3333を踏む。自爆...。
嫌じゃぁぁぁーーーー!!!(うд`)
誰かにリクエストされたいお年頃ww
pc
[編集]
≫ memo
By 九堂 翔英@管理人
08-23 01:32
ペンタブ一回パソコンから外してもっかい差し込んだら使えたよ。接続が悪かったのかしらん?

今日(昨日?)は横浜ららぽーとでお買いものしてきました。
嗚呼遮光カーテン!!夜勤になってから寝不足気味だったので買いました。これで昼間に眩しくて目覚めるなんて事がないはず!!

あと青田石っていうハンコが彫れる石とAEROBASEっていう飛行機の模型が作れる物も買いましたww
模型、超面白い!!
ハンコはデザイン決めてから掘ってみようと思います。
頑張るゼー!!!
pc
[編集]
≫ メモ
By 九堂 翔英@管理人
08-16 10:48
夜、寮に、セミが沢山集まってきます。
ここは大人の社交場なのかしらん?

バイトさんでモンハンやってる人が居ました!!
早速一緒に集会所クエやって、HRが4まで上がりましたwd(^-^*)ヤッターww
このまま頑張っちゃうんだっゼ!!

...そしてペンタブが動かなくなってんだっゼ!!!
pc
[編集]
≫ 如月 彩
By 九堂 翔英@管理人
08-05 07:48
【指定バトン】なんだなー。
※注意
指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなんで!
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事

指定『フトミミさん』

1.最近思う『フトミミさん』
→もっと違う系統の服を着せたい。ちょんまげのままで。

2.こんな『フトミミさん』には感動
→マネカタの世界を作ろうとしたフトミミさんには涙が止まらないTT

3.直感的な『フトミミさん』
→銀座に行けと助言をくれたフトミミさん。

4.すきな『フトミミさん』
→全てvvv

5.こんな『フトミミさん』は嫌だ
→眉毛のあるフトミミさん。キモい。

6.この世に『フトミミさん』がなかったら…
→イサムがNO.1になっていたでしょう…。あなおそろしや…。

7.次に回す人。6人(『指定』つきで)

香綾ちゅわん→鎌治
しゅぴーれらいさん→ハーピー
彩ちゃん→にゃんこ


6人も思いつかん!!
指名されてもめんどかったらスルーで…;

8.指定した人の名前をタイトルにする

その気になったらやってみてちょww
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!