[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ 更新情報
By OLIO SYRUP.
03-15 02:29
またまたものすごく久しぶりの更新です(´ω`;)

トップのイラスト。
それからGALLERYにも1点UPしました。
ほとんど更新なし状態でだめですね…
それでは(´∀`)

pc
[編集]
≫ 更新情報
By OLIO SYRUP.
07-05 03:33
ものすごく久しぶりに更新です(´ω`;)

新しいシリーズ作りました。
まずはシロイルカと女の子のイラストです。

最近は携帯の画面サイズが大きいのが多くなってきてるので、いつもより大きめにしました。
いつもは240×320でしたが240×400にしました。
240×320の方も変わらず使えるようにしたつもりです。
もし見れない・待ち受けに設定出来ないなどありましたらBBSやメールよりお知らせ下さい。
よろしくお願いします。

pc
[編集]
≫ 更新情報
By OLIO SYRUP.
10-09 21:46

リニューアルしました!!

ブックマーク出来ればクマのイラストがあるトップで(´∀`)
よろしくお願いします。
前より少し重くなってしまっていると思います。
特にメイン画面で携帯から見ると読み込みに少々時間がかかるかもしれません。
もし重すぎてちゃんと見れないという方がいましたらお知らせ下さい。
BBSからでもPOSTからでもいいのでお願いします。

GALLERYのイラストも少し変えました(´ω`)
変えたと言っても少し手を加えた程度です。
だいたいが自分であまり気に入ってなかったものを少し修正した感じです。
なので気付かれないかもしれませんが(;´∀`)
LILUZY、DEYOUT、FIXSENCEのシリーズです。
FIXSENCEについては結構手を加えたというか、前よりごちゃごちゃした感じにしました(´ω`)
そんな感じです。

ではでは。

pc
[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!