[携帯モード] [URL送信]
更新履歴
[投稿する]
オクラのアイス
By G
○0年ぶりにイッパツログインかませたのすごない?

[編集]
あけた
By T&Gです
おめでた


みんなありがとう
今年もよろしくやってください

かしこ

[編集]
9/15 拍手コメントくださった方々へ
By GAMMO

う、嬉し泣きなんかしてないんだからねっ!

豆腐は何もくれないのでアッピールしようと思います
ありがとう

はあはあ

僕と一緒に暮

[編集]
紀瑞さんへ(返信)
By GかTかG

お申し出ありがとうございます。やさしさに涙がちょ切れました
とりあえず拍手に紀瑞さまの連絡先を突っ込んでいただけませんでしょうか、トイレくらい修復しないと、やはり話としてまったく読めないので…お手数おかけします


ちなみに二人でとんずらこいていますが未だ頂いてるコメントは有り難く拝見しとります

ありがとう
せっかくなので久しぶりに言います。
イモムシかわいいよイモムシ

SVもが…は禁句になってしまったのでしょうか、心配です


[編集]
どうしたことだ…
By GかT
なぜ画像が多数さよならしてしまったのか。

実家に帰ったのか。

こんな処にいられるか!俺は部屋にryということなのか。

ちょっとした反抗期なのか。


申し訳ありませんが原因不明の上、元画像が残っていないため対応しかねます…入浴シーンを狙う浅葱さんとかいなくなってしまって数ヵ所わけが分からなくなりましたね
とても残念です…


[編集]
いまさら、旧拍手レス
By G
両方歪みの方になってたので、片方一夜のに直しときました。いまさらですが

日記に書くととんでもない数の方にメールが発射されるようなので(ありがたいことですね…)此方でこそこそと。
私と苦楽を共にした携帯が折れてですね、長らくオクラに辿り着けない状態でした^^;パスとか試行錯誤の上割り出しましたよ…みなさんお元気ですか。お風邪など引かれてませんか。豆腐とは倦怠期を乗り越えがんばっています。

SBVはいつ出るのでしょうか。もう待ちすぎて糸引いてますよ…とりあえず特に報告することもないのでさよなら。顔を出してみました。お呼びでない。おk鍋に引っ込みますね。

ちなみに、エアコンが庭から生えてきたアスパラにやられて故障しました。

寒くなって参りますがみなさん風邪とアスパラにはお気をつけください。


[編集]
告知
By GT
日記に重要なお知らせ

[編集]
お日柄もよい本日
By GAMMO
豆腐のも一覧しました。私が
画像は1/3ほど修正済みです

[編集]
ねむい
By GAMMO
リクエストを一覧しました

[編集]
募集終了
By GT
ちょっとしたtoloveるを経てリクエスト募集を終了しました
ありがとうございました

[編集]
[#次] [1-10]


無料HPエムペ!