‡名簿‡
参加者用の名簿です。HPがある人は記入可♪参加者以外の書き込みは禁止。
[投稿する]
[046] 参加します!!
By *みんみん
05-04 18:14
鈴村さん大好きです
あの声ほんとに
かわレl過ぎですっ


[編集]
[045] にょろ〜ん
By 馨
04-16 00:48
鈴がきっかけで、声優にはまりました

桜蘭高校知ってる方は「オマエが好きなのは、あっちだろ」とか思わないで下さい

一応、馨と書き「きょう」と読みます

宣伝ですが5月1日にディケイドの映画で電王が帰ってきます

全国の映画館へgo

[編集]
[044] 。
By か
04-05 18:56
参加します

[編集]
[043] 参加希望
By みちゃそ
03-08 12:38
総悟もリュウタも鈴村さんも
だいすき
すぎてヤバいです


参加します(・ω・)ノ

[編集]
[042] すみません
By 紫龍
02-28 20:29
HPのアドレス乗せるのを忘れてました(;_;)

ごめんなさいっ!

[編集]
[041] 参加させてもらえますか?
By 紫龍
02-28 20:23
鈴村さんの声は神です(≧▽≦)

沖田もリュウタもラビもプリキュアに出てくるあの人(←名前忘れ)も!

とにかく鈴村キャラが可愛くて仕方ないです\(^_^)/

良ければよろしくお願いします(^O^)/

[編集]
[040] 参加しまっす!!
By 赤井夕闇
02-27 14:15
鈴村さんの声は神です!!
もう沖田やリュウタだけでなく、
セネルやらラビやらドンと来い!!
ってな感じです。
よろしくお願いします。

[編集]
[039] 参加させてください(^^)
By 庭土
02-21 17:47

見つけた瞬間ドキドキしました!←
二人とも大好きです´∀`

[編集]
[038] 参加させて下さい!
By 紫苑
02-09 23:47
可愛くてカッコいい2人が大好きですっ!
そして、鈴村さんも大好きです!

[編集]
[037] 参加
By 美香
02-06 18:35
2人とも大好き。

[編集]
[*前] [#次] [11-20]

[戻る]


無料HPエムペ!