[携帯モード] [URL送信]

足跡&感想帳

[投稿する]
[028] By 優希
08-31 23:59
最近、参加されるゲッターさんが少ないような気がする……。

……はぁ〜

時間帯が悪いのかな?

某姫には、たくさん参加しているのに。

何が違うんだろう。


……私は、あまり、すきじゃないんだよなぁ。
一度、微妙に被せられたことあるし。
相手は被せた気は全然、無い感じだったけど。
置きが盛り上がるのは良いことなんだけど、素直に喜べない……。




私の置きは飽きられちゃったのかなぁ〜……

[編集]
[027] By 優希◆43EABAB4
01-04 00:36
お引っ越しします。

コメントは新しいHPの方にお願いします(*u_u)ペコリ

[編集]
[026] By グッチ
01-03 14:41

あけまして です



優希さぁ〜ん
ところで、Cですか〜  (・・?)

[編集]
[025] By 優希◆43EABAB4
01-03 13:25
まだ誰も気がついてないみたい?

誰が最初に気付くかなぁ( *´艸`)フフフ

[編集]
[024] By 優希◆43EABAB4
01-03 13:22
>>023

ネオさん

少なくなったと言っても、熱田サンには結構、着物美人さんいました〜

罰当たりとは思いつつも、人出の多さにチョッピリ期待してましたが……。
着物だと全然相手にされないのかな?(>_<)
全く何も起こらずでした。。。

私のオシリはCかなぁ?(笑)

[編集]
[023] By ネオ◆110E7D18
01-03 09:42
女性4人で着物で初詣でかぁ〜
最近は着物の人少ないから人目を引いたでしょうね?

ネオの裏活動@熱田サン
キョロキョロ(゚_)(_゚)

コソコソ(▼_▼)ヘヘ

3ナデナデ@
3ナデナデA
3ナデナデB
3ナデナデC

テッシュ〜(゚▼゚)┘

優希さんは何番目だったんだろう?
@のプルルンお尻?
Aのすべすべお尻?
Bのカチカチお尻?
Cのやわらかお尻?

[編集]
[022] By 優希◆43EABAB4
01-02 23:36
昨年はお世話になりました。
本年も変わらぬお付き合いの程、よろしくお願いします☆★☆

昨日は友人と一緒に福袋を買いに行きました(*^_^*)
新春初売りショッピングも満喫してきました♪
福袋はハズレ無し。初売りも良い物がゲットできました☆
かなり良い買い物ができましたヽ(>∀<*)ノ

今日は昨日の友人と一緒に初詣。
「着物で遊びたい!!」という友人の提案で行ってきました♪
女ばかり4人で着物を着て、熱○神宮へ初参り。
境内は凄い人で入場規制がかけられるほどでした(^^;
いつもは、背が低いコばかりなので人混みの中に埋もれちゃうのですが、今日は はぐれかけても着物のお陰で見つけやすかったです(笑)
やっぱり着物は良いですね☆

[編集]
[021] By 相羽 しゅん
01-02 07:32
スタートしましたね

書くことは毎度同じですが、無理、無茶せず今年はマイペースで行きましょう

優希さんにとって良い一年でありますように

(o^-')b

[編集]
[020] By ネオ◆110E7D18
01-01 09:28
今年もよろしくお願いしま〜す。

今朝は冷え込みましたね。
寒い〜♪

[編集]
[019] By グッチ
12-31 23:59
優希さん
住人さん

こんばんわ


もぉすぐ、年が変わりますね★ ワクワク〜o(^-^)o


この時間に起きてる事は、普段なら少ないです。(笑)

>>ネオさん
名前は覚えませんでしたが、線路と線路の間ですね。
周りは一方通行で、小さい公園にも関わらず遊具がありましたね!(笑)




>>優希さん
優希さんも、あの小さな公園を見たんですね!!
『見た』と言う共通点が出来ました。(笑)
もぉ、A年位通ってませんが‥



おっと、24時になると一斉に繋がらなくなりますので‥


来年も、宜しくお願い致します。m(__)m

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!