更新履歴。
亀更新でごめんなさい!
[投稿する]
≫ 無題
By 夜子
11-03 19:45
ブログを書いてみました。

[編集]
≫ ご無沙汰してます。
By 夜子
01-16 22:05

奇跡の復活(笑)

小説短篇ですが更新しました。

●短編小説[お見通し。]更新


[編集]
≫ 連休ですが。
By 夜子
07-15 15:10

●短編小説【Oasis】更新しました。
⇒魔界が舞台で、妖狐蔵馬さんに挑戦しました!
初挑戦ってドキドキしますね。

[編集]
≫ じめじめですね。
By 夜子
07-07 16:12

●短編【続々・空模様、心模様】更新
→完結させました。
ヒロインの運命を見届けてあげてくださいませ。

[編集]
≫ 暗いです。
By 夜子
06-21 22:14

●短編小説【続・空模様、心模様】更新
→文字通り続編です。完結は次回に持ち越しです。とても暗い内容になってしまってます。

[編集]
≫ どよよーん。
By 夜子
06-03 16:24

●短編小説【空模様、心模様】更新
→内容がどよーんとしたものですが、ただただ蔵馬さんとイチャコラしたくて書いた小説です(笑)

[編集]
≫ 久しぶりの長編!
By 夜子
04-09 22:04

●長編小説 心の花 更新いたしました
→chapter 19
あまり進展はないかもですが。。。

●拍手コメントお返事いたしました。
→日記にてお返事させていただいてます。

[編集]
≫ 落ちてそう。
By 夜子
04-01 02:04

○4/1

・サイトリニューアル!
⇒不具合ありましたら、こっそり教えてくださいませ。

・リンク
⇒素敵なサイト様をお迎えいたしました!




[編集]
≫ 娘がインフルエンザです。
By 夜子
03-20 16:05


2012年3月20日

短篇【cigarette kiss】更新しました!
→本当に久々の更新なのでドキドキしますね!

[編集]
≫ 風邪が完治しない。
By 夜子
10-30 14:01


10/22
短編集[続・熱に浮かされて]
→タイトル通り、[熱に浮かされて]の続編となってます。



[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!