[携帯モード] [URL送信]

画像投稿掲示板
[新規トピ]
鉄道乗務日誌
By 運輸区主席助役
2012-02-27 08:48:42
東海地方 静岡から
鉄道関連情報を発信して行きます。 どうぞ宜しくお願い致します!

運輸区主席助役(^-^ゞ
画像 pc
[レス7件]
[編集]
≫ お久しぶりです
By J
2012-03-25 20:50:36
昨年末のご挨拶から遅れてしまい大変申し訳ございません

先日、久しぶりの乗車することができたので合間に撮影してました
小田急から一気に3系列が離脱する個人的には衝撃的な改正の前日に撮影したRSEを投稿します

JRからの直通も御殿場までの短くなりMSEに統一されましたが、これからの活躍にも期待したいですね
画像 pc
[レス0件]
[編集]
≫ こんばんは
By Bashin
2011-03-24 22:00:29
和館長
こんばんは 前回の画像 あれは 小田原発各駅停車箱根湯本行きの5000形(5061F)の車内の光景なんです
普通の各駅停車のはずがイベント列車みたいになった 貴重な画像かな?

今回は5000形5065F 急行小田原行きです 新宿駅地上ホーム2番線で3月22日に撮影しました
画像 F01B
[レス0件]
[編集]
≫ こんばんは
By Bashin
2011-03-03 23:38:16
こんばんは 3月になりましたが 今年も小田急はダイヤ改正が無い みたいで 撮影には助かるけど もうそろそろ 新たな行き先も見たくなってきました

今回の画像は ディズニーのキャラクターの画像です さて 何処で撮影したかな?


画像 F01B
[レス0件]
[編集]
≫ こんばんは
By Bashin
2011-02-24 20:31:21
和館長様
こんばんは 酒匂川の土手へは 新松田駅から線路沿いを歩いて10分位で着きますよ 午前中の撮影がオススメ

今回の画像は 開成⇔栢山間で撮影し5065Fです
画像 F01B
[レス0件]
[編集]
≫ お疲れ様です
By Bashin
2011-02-20 23:47:03
こんばんは メトロおさんぽ号の撮影お疲れ様です

私は今回は撮影してません

最近 カメラの調子がイマイチなので 近いうちにメーカーに検査に出さないと……

今回の画像は 新松田⇔開成間酒匂川の土手から撮影した テクノインスペクターと富士山です

画像 F01B
[レス0件]
[編集]
≫ リンク完了しました
By Bashin
2011-02-16 20:30:46
こんばんは 私の方はリンクを完了しました

今回の画像は新百合ヶ丘駅で撮影した小田急5000形 5056Fの車体修繕前の姿を貼ります
画像 F01B
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんは
By Bashin
2011-02-15 21:45:33
こんばんは 昨日の夜の雪は 思ったより積もりましたが 今日は仕事で撮影できなくて 残念

今回の画像は小田急1000形 1254F 1454 97E準急本厚木行きを貼ります


私のサイトと相互直通運転(相互リンク)をしませんか?
画像 F01B
[レス1件]
[編集]
≫ 何処に行くのかな?
By Bashin
2011-02-10 18:06:02
和館長
こんばんは 明日 関東でも雪が降るみたいなので雪と5000形で撮影したいなぁ と思っています
私のホームページでも私が撮影した5000形の画像を集めたコーナーを作りましたので お暇な時にでも どうぞ

今回の画像は 新宿駅にて撮影した5063Fですが 種別が急行ですが行き先がありません
さて 何処に行くのかな?
側面の方向幕は正常に作動してました

答えは私のホームページの5063Fで公開中
画像 F01B
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんは
By Bashin
2011-02-08 20:15:55
こんばんは 5268Fが引退してから1週間が経ち 5000形をみる機会が無く ちょっと寂しいかな?
さて 私からは箱根湯本駅にて撮影した小田急5000形 5063Fを貼ります
画像 F01B
[レス2件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!