[携帯モード] [URL送信]



[投稿する]
≫ 更新
By 宮田
01-08 00:12
明けましておめでとうございます
新年初めての更新は、昨年の記念文です_(ゝヽε:)_

御礼冊子の書き下ろしを「青春ごった煮」の方にうp致しました
どうぞご覧ください。

[編集]
≫ お知らせ
By 宮田
12-12 21:43
「頂」に作品飾らせていただきました〜

というか!!
飾ったと思って、お知らせでも「遅くなりました」とかやってたのに、実は公開してなかったことがさっき判明。。。
本当にすみませんorz

[編集]
≫ お知らせ
By 宮田
12-10 00:25
はい、五万御礼企画の冊子が完成いたしました。
いずれこちらでも掲載しますよーって話でしたので、掲載時期をお知らせ。

掲載は、来年の1月に行います。
応募者のもとへは12月中には届くと思うのですが、念のため12月中はサイトへの掲載を控えます。

[編集]
≫ 更新
By 宮田
12-09 03:19
宇と高「恋とは何ぞや」11話目うp

そして完。
長かった……!


[編集]
≫ お知らせ
By 宮田
11-20 02:41
はい、お知らせやら更新やら1回にまとめろって話です。

topに貼りっぱなしになってる5万御礼のページに、言い逃げみたいになってた冊子発行についての情報を載せました。
逃げませんよ、ええ。
逃げません……_(ゝヽε:)_

御礼ページにも書いてある通り、未発表作品を載せ発行します。
でもこっちにも公開します(笑)
未発表作品については、半分くらい書きました、完成できるように頑張ります。

以上、お知らせでした。

[編集]
≫ 更新
By 宮田
11-20 02:05
5万御礼に1つうp

たいっへん長い時間空けてしまってすみません!
5万御礼に作品1つ上げました!
なんかホントもう、すみません、土下座しますorz

[編集]
≫ 更新
By 宮田
11-20 01:43
宇と高に「何ぞや?」10話うp

しました、更新

[編集]
≫ 更新
By 宮田
10-31 23:52
ごった煮に「お菓子をくれたら悪戯するぞ」up

タイトル通り、ハロウィンネタです
久しぶりの更新が、久しぶりの二人です
いぇーい滑り込みハロウィン

[編集]
≫ 更新
By 宮田
10-22 01:45
「頂」に頂き絵を2つうp

飾らせていただくのが遅くなってしまって大変申し訳ないです……
更新できるよう頑張ります><

[編集]
≫ 更新
By 宮田
09-25 22:06
キリリクに1本うp

おまたせしました、50000hitのリクです!

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!