オハナシ。
足跡残してくださいませv
(キリ番等も此方へどうぞ)
[新規トピ]
お久しぶりです!!
By 神威来歌
2009-06-04 14:06:12
受験もおわり、だいぶ落ち着いてきたので書き込みいたしました!!

連絡もせずすみません;


遙かのほう、ボイスはりますね

[レス1件]
[編集]
お知らせです!
By 鈴香
2008-09-30 21:23:21
えと、いきなりの書き込み失礼します。。。
やっとサイトを造ることができましたのでお知らせです(ぺこり)
まだまだ未熟なサイトですが今後とも空太様のサイトを目指し頑張りますのでお願いしますっっ!

堅苦しい挨拶でごめんなさい(汗
では!

[レス3件]
[編集]
いつもお世話になってます!
By 赤羽悠里
2008-11-24 22:54:28

こんにちはっ!
いつもお世話になってます!赤羽悠里です!

寒くなってきて、風邪を引いたりしましたが今日、掛け合いの方に声を貼りました!
止めてしまって申し訳ないです↓;;
空ちゃんも風邪にお気をつけてー!!!><

えと、実はサイトの方を開設しましたので、リンクを貼らせていただきたいなぁ…なんて(←)

では乱文失礼しました!

[レス1件]
[編集]
また来ました!
By マリン
2008-10-08 23:02:07
Bloody Meari管理人のマリンです(^^)


お返事ありがとうございます(≧∇≦)とても嬉しくて心が舞い踊ってます(笑)

ユウヤ様の更新楽しみで度々見に来てますよ(^∀^)ノ
あの図々しいのですがリクエスト受け付けてますか?

それでは、お返事心よりお待ちしています(*´`*)

[レス4件]
[編集]
こんばんは…!!
By 李音
2008-08-08 00:30:25
こちらでは初めまして^^
宣言通りやって参りました。

まだまだ未熟なサイトですが…
目標は空汰様のような魅力的なサイトを作る事です。

用件だけですみません…
短文失礼しました。

[レス6件]
[編集]
初めまして!
By 黒雷
2008-08-25 19:56:04

空汰ユウヤ様、こんばんは!先程掛け合いの方に応募させて頂いた黒雷です!

ランキングから参ったのですが、サイトのデザインやら、ユウヤ様の素晴らしいお声やら…何から何まで私の上をいきますね!

掛け合い管理など大変だとは思いますが、体を壊さず頑張って下さい!
微力ながら応援してます♪

[レス1件]
[編集]
はじめまして(^^)
By 出鱈目
2008-08-09 05:37:48
はじめまして(^^)
出鱈目と言います。

私もヘボいですが、版権ボイス・イラストを扱っているサイトを運営しています。

まだ作り立てで未熟なサイトですが;


それに比べて羨ましいぐらい素敵サイトですね(^^)

自分も、こんな素敵サイトを目指して頑張っていきたいなと思います!

管理人様さえ良ければ、また来ます(^^)

あ、一応ヘボサイト貼っておきます。
気が向いたら来てやって下さい(^^)


乱文、失礼致しました。

[レス5件]
[編集]
初めましてっv
By 宝生 真侑
2008-07-28 17:25:53
 
空汰様、初めましてv
先日はブログの方に足跡を残して頂き有難うございました(にこ
サイトにも…と思い、こちらにお邪魔していますっ。

ボイスを拝聴させて頂いたのですが、可愛いらしいお声をお持ちなのですね?
聞いていると心癒される感じがして…思わず笑顔になってしまう程に素敵なのですっ!
演技や滑舌も綺麗で羨ましいですし…何やら、空汰様は私の憧れだと勝手に思ってしまいました(笑

掛け合い管理等、お忙しいやもしれませんが…空汰様のペースで歩んで行って下さいませ☆
また…ご迷惑で無ければ再度お伺い出来たらとも思います故、その際は宜しくして下さると嬉しいですっv

それでは初回での長文、大変失礼しました(深々

[レス2件]
[編集]
こんにちはー!
By 杏村乃
2007-11-01 10:26:09
こんにちはー!
アップされたボイス、聞かせていただきましたーvV
版権物は作品は知らないんですが、その分目茶苦茶イメージわきましたよー!
ルートヴィッヒさん(名前間違ってたらごめんなさい;)もクールで美少年なボイスにクラクラしちゃいましたV
やはり空汰さんのボイスは素敵で羨ましいです〜!
これからも新作ボイス楽しみにしてますね〜V

掛け合い募集が再開したら『こどものじかん』への応募を目論んでいる杏でした〜(笑)

[レス1件]
[編集]
こんばんわ
By 佳奈
2007-08-09 21:59:01
掲示板では初めまして(笑

今回は、HPをリニューアル&HNを変更したので、お知らせに来ました。

今やっている掛け合いが終るまでは「佳奈」のままで投稿しますが、何か新しいものに参加する時は、「橘 志奈騎」で投稿しようと思っています。
ややこしいですが、宜しくお願いします。

[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]


無料HPエムペ!