[携帯モード] [URL送信]
…☆……☆………☆……☆…
当HPで紹介しているサイトが、改悪や改善、合併や統合等の動きがあった場合、この掲示板でお知らせ致しますまた、改悪等によって貯まらなくなり、サイトに載せるのをやめるサイトもお知らせ致します。
…☆……☆………☆……☆…


[投稿する]
By 管理人@6C752CEB
06-20 18:13
◆ドラ懸
◆スト懸
◆マザ懸《改善??》
→アンケートにより変更内容が変わりました♪それは、

@換金条件の35%撤廃
Aクイズ、正解で経験値か10円かを選べる(問題はランダム、不正解で-10円)
B広場復活
C闘技場など掛け金100円復活

だそうですo(^-^)o
気になるのは、問題のランダム化ですね(^_^;)どうなるかは25日にならないとわからないので、それからクイズ答え、サイトに載せるか等を考えていきたいと思います(*^−')ノ
今後ともニャンちゅうのPMLをよろしくお願いします☆

[編集]
By 管理人@6C752CEB
06-18 17:33
◆ドラ懸
◆スト懸
◆マザ懸
→今朝お知らせしましたが、それにすこし変更がありました。クレームが殺到したためか、アンケートを実地するみたいですo(^-^)oその結果をみてから当ホムペでの方針も考えていきたいと思います♪

[編集]
By 管理人@6C752CEB
06-18 09:57
◆ドラ懸
◆スト懸
◆マザ懸《改悪》
→当ホムペではもう載せてませんが、6月25日より変更点があるようです。その内容は、

@毎日クイズで経験値か10円か選べれるようになります。
A対戦の掛け金が元通りになります。
B換金するために自己登録が50%必要になります。

以上の事が変更されるみたいです(T_T)それに伴い、もう優良サイトとは言いづらいので攻略をやめたいと思います(^_^;)換金するさいは25日までにしてください♪

[編集]
By 管理人@6C752CEB
06-13 17:54
◆チャリティー
→「寄付サイトなのな換金できるのはおかしい」「本当の善意ではない」等の理由から換金ができなくなりました(>_<)そのかわり、一定ポイント貯めると商品が貰えるらしいですo(^-^)o
当ホムペは、貯まるお小遣いサイトのみを紹介するためのホムペなので載せるのをやめますが、チャリティーは素晴らしいサイトですので、やっている方は是非続けてみて下さい♪

[編集]
By 管理人@6C752CEB
06-03 18:18
◆7つの金貨《改善》
→ドラ懸系みたいな広告クリックができました♪毎日クリックではないのであまり変わらないかもしれませんが(^_^;)

[編集]
By 管理人@6C752CEB
06-03 18:16
◆スト懸ファイト《改善??》
→「世界を放浪」にたくさんの行き先が増えましたo(^-^)o改善っていうのはいいすぎでね(*^_^*)(笑)

[編集]
By 管理人@6C752CEB
06-02 10:37
◆ドラ懸クエスト
◆マザ懸
◆スト懸ファイト《改善??》
→30日に、毎クリができたと載せましたが、毎クリではなく1広告に付き1クリック1円限りでした(T_T)間違った情報を載せてしまい申し訳ありませんでした(>_<)
それに伴い、友達紹介ができて、レベルが高い人しか貯められなくなったと判断し、貯まるサイトから外させていただきます(ノ_<。)なお、クイズ答えは今まで通り載せて行きたいと思います(*^_^*)

[編集]
By 管理人@6C752CEB
05-29 08:36
◆ドラ懸クエスト
◆マザ懸
◆スト懸ファイト《改悪》
→非常に残念なことがおきました(;_;)貯まるで知られている上記3サイトですが、毎日クイズ正解で10円だったのが、経験値アップになってしまいました(T_T)ちょっとここらも怪しくなってきちゃいましたね(^_^;)
しばし様子をみて、載せていくかをきめたいと思います(>_<)

[編集]
By 管理人@6C752CEB
05-17 09:34
◆毎日クイズ系サイト《改悪》
→新規登録が200円から100円になってしまいました(>_<)貯まり具合は相変わらず良いです♪

[編集]
By 管理人@6C752CEB
05-13 17:10
◆ヤンキー街道《改悪》
→友達紹介が200円から100円になっていました(>_<)ですが貯まりやすいサイトですので、今後も載せていきます♪

[編集]
[*前] [#次] [31-40]
[投稿する]
[戻る]





無料HPエムペ!