[携帯モード] [URL送信]
…☆……☆………☆……☆…
当HPで紹介しているサイトが、改悪や改善、合併や統合等の動きがあった場合、この掲示板でお知らせ致しますまた、改悪等によって貯まらなくなり、サイトに載せるのをやめるサイトもお知らせ致します。
…☆……☆………☆……☆…


[投稿する]
By 管理人@6C752CEB
03-04 14:41
・レコミィ

貯まらなくなったので、上記サイトの掲載をやめました。

[編集]
By 管理人@6C752CEB
03-04 14:41
・レコミィ

貯まらなくなったので、上記サイトの掲載をやめました。

[編集]
By 管理人@6C752CEB
02-09 14:17
・副業亭円楽
・valueポイント
・学園クエスト
・ホニャララダンジョン

以上のサイトを貯まらなくなった、または閉鎖したという理由で載せるのをやめました。

[編集]
By 管理人@6C752CEB
09-06 14:37
ネオチリがレコミィに改名されましたo(^-^)o
内容はあまりかわらないようです。

[編集]
By 管理人@6C752CEB
08-21 02:57
多忙のため更新がなかなかできない状態が続いています(;_;)大変申し訳ありませんm(_ _)m

前は貯めれるサイトだったのが、最近微妙になってきたのがちょこちょこあったので、TOP5を変えました!

また、やめたサイトも多数あり、そのサイトとかの現状が把握できないので予告なく掲載しているサイトを削除、または文章を変更する場合がありますがご了承下さい(T_T)

これからもニャンちゅうのPocketMoneyLifeをよろしくお願い致します\(≧▽≦)丿

[編集]
By 管理人@6C752CEB
05-16 20:04
◆副業亭円楽《改悪》
→毎クリが、auは10円から5円へ、DoCoMoは5円から3円になってしまいました(T_T)換金額がかなりたかいのでいたいですね(>_<)
最近優良サイトが全然でないので厳しいですね‥‥‥

[編集]
By 管理人@6C752CEB
02-24 09:56
◆eあたま掲示板
→チケット制度がなくなると同時に広告配信もなくなってしまい、ほとんど貯まらなくなってしまったので掲示板も取りたいと思います(T_T)
最近どんどん優良サイトが少なくなってきていますね(^_^;)色々模索してできるだけ載せたいと思います(>_<)

[編集]
By 管理人@6C752CEB
02-10 03:54
◆地震家族
→毎日10円たまっていた避難訓練がみあたらなくなり、サイトにも説明がでていないので一時掲載をやめたいと思います(T_T)

[編集]
By 管理人@6C752CEB
02-06 15:39
◆ミッションハンター
→あまりポイントメールもこなくなってしまったので載せるのを一時やめたいと思います。

また、毎日クイズ答え板もあまり意味が無くなって来たのでなくしたいと思います。

[編集]
By 管理人@6C752CEB
01-11 21:11
◆ヤンキー街道
→毎日クイズがなくなり、10円を使い四分の一の確率で10円が当たるようになりました(;_;)儲からなくなったので掲載をやめたいと思います(>_<)

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]





無料HPエムペ!