[携帯モード] [URL送信]

-propagate-
ホムペ宣伝板
※アダルト・お小遣い・金融サイトの宣伝は御控え下さい。尚、書込みが在った場合は、主旨に合わない物とし、削除させて頂きますので御了承下さい。

貴方の居場所に行っても良い…?
[投稿する]
≫ はいいろο
By 魔零
07-26 08:36
嘘を信じた理由は

生きていけるからだと

そんな気がした

※傷画有り
W61SA
[編集]
≫ ランキングのお誘いです。
By まっきぃ
06-01 21:48
宣伝失礼します。


『願わくば、笑って生きたいね。』

まだ出来たばかりのメンタル系総合ランキングです。



狂った笑顔でもなく。

渇いた笑顔でもなく。

作り笑顔でもなく…

今年の5/17より開始、お陰さまでご登録件数100を越えました☆
人気急上昇中☆



病気別、依存、自傷、引きこもり、不登校、詩、小説、V系、ゴスロリ、同性愛等のカテゴリーがあります。



宣伝板もありますので宣伝だけでも是非いらして下さい。



重複、ご登録済みでしたら大変申し訳ございませんm(_ _)m



管理人様、貴重なスペースありがとうございました。


W53K
[編集]
≫ y≠f(x)
By 洗濯機
03-03 03:32
空間が渦を巻いてる
SH700iS
[編集]
≫ DreamRoad
By みき
04-12 13:25
宣伝失礼しますm(__)m


適応障害を克服!

ヲタでバイ…社会科教師を目指す、みきのHP♪

通信制高校に入学します!

宣伝板あります☆

教員を目指す方々の情報交換も可能!

管理人に相談もできます♪

是非きてください!

別館にて24時間悩み相談受け付けてます。

DreamRoad
link:hp43.0zero.jp

空に祈りを
link:x48.peps.jp
F700iS
[編集]
≫ ★☆To all☆★
By みなみ
03-31 12:06
友達に閉鎖されてしまいまた作りました。出来たばかりなので遊びに来て下さい。
F902i
[編集]
≫ はじめまして
By 明日香
11-23 21:09
ランキングから飛んで参りました。
宣伝させて頂きます。
遊びにきて下さった際には《みんなの叫び》(掲示板)にカキコミをして頂けると大変嬉しいです


管理人様,貴重なスペースありがとうございました
F901iC
[編集]
≫ 宣伝失礼します
By 杏樹
10-28 14:10
◆◇宣伝◇◆
鬱病でリストカッター杏樹(16歳現役女子高生)の日々を日記中心に。
◇日記
◆裏日記
◇風景画
◆絡み
など。
赤裸々に語っちゃいます【笑】寂しがり屋の管理人が運営しております。是非ご観覧あれ。
管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
V705SH
[編集]
≫ メンタルサイト
By 真紅
10-18 01:48
廃墟病院、メンタルサイトの入室患者募集中です。同じ気持ちの仲間たちとわかりあいたい…独りじゃないって信じたい…
一度回覧してください
N701i
[編集]
≫ 来て下さい+゚
By ュキ
09-27 02:51
新大学生ュキが運営するメンタル系ホムペデス 日記・過去・画像・CM・絡みなどあります。憂鬱気分が抜けない今日この頃デス↓↓絡み希望なのでよろしくお願いします★
貴重なスペースありがとぅございました(。´ー`。)
SH902iS
[編集]
≫ 初めま∪て(*´艸`)
By くみ
09-04 12:20
宣伝させて頂きます((人v`*∞))+゚
リスヵ依存,不登校,軽くOD依存の15サィの自己満サィトです(`・ω・)
自傷画ぁリます((o`дo;;艸)
自作詩もぁリます(●*′3`)σ
ょヵッたら来てくださぃ(★*¨从‥+☆)
すぺ-スぁリがとぅござぃま∪た(*○′∀`)
W41CA
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!