[携帯モード] [URL送信]

-renewal-

[投稿する]
≫ 更新
By 管理人
06-18 02:07
完全なる私信日記更新(笑)
相変わらず眠れんです…
SH010
[編集]
≫ 更新
By 管理人
05-28 03:20
日記書きましたm(_ _)m
…文字数制限が少なくなった様な?
気のせいか=3
SH010
[編集]
≫ 更新
By 管理人
02-02 11:14
日記書きましたです♪
SH010
[編集]
≫ 更新
By 管理人
11-28 13:52
画像Upしました♪
主婦ブログにしようかと悩み中です‥

SH010
[編集]
≫ 更新
By 黒ねこさん
09-17 00:29
後3ヶ月で年があけます。

今年初めての更新です。
という事で、、
今年も何事もなかったかの様に年があけた様ですが、本年も宜しくお願い致します‥m(_ _)m

よくもだらだらと続けているもんだ。笑゛

日記を更新しました。

私がここを閉鎖しない理由は、当時の自分を消してしまいたくないのと。
某しゃぁ 笑゛と繋がっていられる。
唯一の場所だと思えるから。
今ふとそんな事を思ったよ(*・_・)笑゛

電話もメールもあるけれど、ふと想ってもらえた時に、いつでも私がいられる様に。
‥もっと更新しろよってね(苦笑
SH010
[編集]
≫ 更新
By 管理人
10-13 01:32
・日記更新
素材という物を見付けたので、ちょこっと入れてみましたよ。
まだちぐはぐですが、いつもの事です。
ごめんなさい。
W53S
[編集]
≫ 更新
By 黒猫さん
07-29 22:13
トップに絵を貼ってみたよ。
まぁた日記に行くまでの道のりが長くなっちゃったよ、申し訳ない。
何となく気に入ってしまったんだ。

後、日記を書いたのと、プロフを付け足してみたのと、もう1つ。
思い出を書き足したよ。
W64S
[編集]
≫ ・色々更新
By 黒猫さん
07-27 01:35
今日の日記を読んで頂ければおいらの思惑が大体わかるよ(笑)
後は地味にやってみた事とか。
何をしたか思い出して打つって意外に気力が必要だね(●д●)

ちなみに今回新しくしたプロフは1年位前に書き始めた物を前略と変更出来るまでに編集をし直し、ようやくそこに落ち着いた物です。
温めたねー(笑)
W64S
[編集]
≫ ・更新
By 黒猫さん
07-22 00:19
・日常画2枚更新
あずきさんときなこさんです(*´∇`*)

只今、気が向いたので改装中ですが、黒猫さんの事なので完全な状態に辿りつくまでちぐはぐな状態が続くと思われますが、気にしないでね(*^o^*)/~笑゛
W64S
[編集]
≫ (´Д`)
By 黒猫さん
05-04 18:50
自分を遺して来たよ。
‥日記だよ。遺書とかじゃないよ(´・ω・`)
もう、心配は要らないよ。
想ってくれるその気持ちが嬉しいだけ。
そのままの皆が好きなだけ。

だから、おいらは頑張るどーっ♪
W64S
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!