[携帯モード] [URL送信]

∞なんでも話そうA∞

[投稿する]
≫ ギリ3人です(笑)
By ディック橋本
12-27 08:59

link:ganmen.chories.net
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

pc
[編集]
≫ 今からドキドキしてるんですけど。。
By しっかり者
12-19 16:03

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

link:bike.koreikura.net

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

pc
[編集]
≫ Оバックktkr!!!
By ゆるマン
12-18 03:16

最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

link:yui.okamikakushi.net

pc
[編集]
≫ 駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!
By マンゴ
08-01 16:38

ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はAV嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

link:kijyoui.protobem.com

pc
[編集]
≫ リクルートスイーツ(笑)
By 閻魔
07-13 20:17

スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

link:sugu.yumenokuni.net

pc
[編集]
≫ 男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
By ゴリラーノ
07-13 18:57

すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

link:onarin.navi-y.net

pc
[編集]
≫ ギャンブル最高!!!!
By パチンコマン
07-07 02:31

パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになったから焦ってバイト探したら
こんなの見つけたよ!!!!!

link:shasei.oppao.net

このバイトにもっと早く出会えなかったのがマジ悔しいわぁー・・・
だって始めてまだ半年だけど借金完済したし金余りまくってるもんwww

pc
[編集]
≫ フェラチオうまうま病
By 衝撃的な俺様
07-03 02:18

金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww
最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ????
おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww
まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww

link:imasugu.au-au-a.net

pc
[編集]
≫ らくしょぉー( ´,_ゝ`)
By オモチャ
05-08 10:29

ココで俺のティムポを貸してあげたら8万貰えたしwww

link:gama.mdern.net

寝てただけで何もしてないよ俺wwwwwww
女が自分で動きまくってるから超ラクチンだたわ( ´∀`)

pc
[編集]
≫ だあぁぁぁあ・・・あああ!
By りょー
05-03 13:20

えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww

link:tekoki.mlstarn.com

風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz

pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!