[携帯モード] [URL送信]

感想版

[投稿する]
≫ 生存報告なんやで
By 炎龍
03-30 06:52
生きてまっせ。
やっと落ち着いた感じですわ。


ケビン・グラハム様

随分と長いこと放置してましたが、これからはちょくちょく更新出来そうです。
獄炎の秘密など楽しみしていてください。
pc
[編集]
≫ 生存報告
By ケビン・グラハム
02-05 04:36
凄くお久しぶりです。
約4年ぶり?ですかね、オレは生きてます。

獄炎の刀は、一体……。
龍斗には、どんな秘密があるのやら……。
何人か、レプリカの存在が示唆されているし。
その先が気になるから、頑張って欲しいです。(切実)


あ、自分のサイトもぼちぼち復活&執筆再開しました。
新しい物語が始まりましたので、是非よろしくお願いします。


Android
[編集]
≫ コメント返し!
By 炎龍
12-26 00:00
ここに書き込むのも一年ぶりか…


大魔神様

お久しぶりです!
pixivのアカウントは持っているので、また読ませていただきます!
F11C
[編集]
≫ お久しぶりです。
By 元 大魔神だったカニ刑事
12-21 01:13
お久しぶりです。たぶん2、3年前で憶えてないと思いますが元 大魔神です。
今はpixivの方で小説を書かせてもらってます。

それで、久しぶりついでで失礼しますが、広告を・・・・

 今回、超能力モノのオリジナル小説を書こうと思います。
今までは、緋弾のアリアやブラック・ブレット、魔法少女まどか☆マギカや仮面ライダーなどの二次作品を書いてきましたが、今回はオリジナルの世界感で物語を書き上げていきます。
よかったらこの作品も読んで行ってくれると嬉しいです。

・舞台は2018年のフランスから始まります。2005年に起こった中国の人類研究施設である『化的人(ジンファデェァディディレンレイ)】の大規模テロ事件後、噂しかされていなかった超能力者達の存在が、更に都市伝説になる程拡散していく。
フランスのとある大学の教授の娘は、SF好きの少女。ある日を境に自分が何者かに狙われている事を悟る事となり、幼い頃から屋敷にいる 教授の引き取っていた忠実な男性が、能力をもった刺客を撃退するのだが・・・・・


※URLからどうぞ!
pc
[編集]
≫ 無題
By 炎龍
11-29 07:35
最近は忙しくてストックを溜める暇がない…。


ケビン・グラハム様

返信が遅れて申し訳ないです。

アドバイスありがとうございます!
ケビンさんの仰る通り全体の構図が残念なんです。
顔は描けるんですが、体は上手く描けないんですよね。
だから、バランスが取れていない絵になっています。
アドバイス通り模写をしてみようかと思います。
F11C
[編集]
≫ イラスト感想
By ケビン・グラハム
11-19 04:53
イラスト観ました〜。
良かろう、格の違いをm(ry ぐはっ!?

フラン「はい、馬鹿な神父は放っといてと。中々の出来映えだね。だけど、全体的な構図が崩れちゃってるのが残念だよ。もし暇があれば、有名なサークルや絵師のイラストを模写してみたらどうかな?それだけでも上達へのステップになるよ。因みに神父は模写が出来ません(笑)」

レミリア「最近家の妹が聖女過ぎて、生きてるのが辛い」

フラン「家の姉がロリお嬢様過ぎて、生きてるのが辛い」

二人「え?」


つ、次も………楽しみに………ぐふっ。



Android
[編集]
≫ 無題
By 炎龍
11-18 20:32
リンクス様

ありがとうございます!
嬉しいです!
これからはリクエストなども受けていきたいですね〜。
F11C
[編集]
≫ イラスト感想
By リンクス◇B72A0210
11-12 18:54
早速イラストを拝見しました!

…上手い…!以前に書いた物もですが現在の絵も上手いです!!
いやはや、あれですね…リクエストとかしたくなるレベルですよw

小説も絵も楽しみにしています♪
pc
[編集]
≫ 無題
By 炎龍
11-12 00:52
これから忙しくなるな〜・・・。

リンクス様

お嬢様は押され気味どころか気絶。
なぜ気絶してしまったのかは後々分かりますのでお楽しみを。

グラハムさんには感謝していますね。
本当にありがたいお言葉です。

次回も更新がばります。
pc
[編集]
≫ 感想
By リンクス◇B72A0210
11-09 22:09
第2章読みました!

いきなりレミリアが押されている…だと?
いや、押されているどころか意識が飛んでるじゃないか!?

第2章が始まったら最初からクライマックス!
これからも期待しています♪

そしてリンクを結ばれたグラハムさんのコメントに私も心奪われ(ry
私もこれからの短編を書くときに注意しないと!

では、これからもファイトです!
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!