【参加表明板】

参加について。無断転載について。無断転載してる人に。
一言でも構いません。ご自由にどうぞ。


[投稿する]
◆ 参加させていただきます
By ぺこら
07-05 10:57
友達のために作ったサイトを無断転載されたことがありました。サイトのレイアウトから、色彩、文章まで全部。人のものを盗むなんて、最低です。あなた、本当に日本人ですか?

もちろん、抗議に行って直させましたけどね。

[編集]
◆ 参加させてもらいます
By 李厘 URL
12-22 14:59
無断転載はとてもひどい行為だと思います
作ったものにはすべて著作権というものが存在します
無断転載した場合は必ずばれるのでやめたほうがいいと思います

[編集]
◆ 参加いたします
By 三九 URL
03-06 11:03
転載するなら、せめて一言欲しいです。

[編集]
◆ 参加させていただきます
By 浅野
01-18 18:23
いかにも、自分が描きましたアピールとかイライラします。

無断転載という言葉がわからないのでしょうか…。

参加させていただきます。

[編集]
◆ はぁ
By kura
01-09 23:55
くっそむかつく
ふざけないで頂きたい

[編集]
◆ 下のお前
By 匿名
12-02 15:47
なんなの?

[編集]
◆ 自殺したよ
By 凛
10-01 09:48
私…死んだの。
嬉しいよね?違反者減って
さよなら

[編集]
◆ 初めまして!!
By こおり URL
08-28 17:07

参加させていただきます



[編集]
◆ はじめまして。
By 命 神 URL
08-27 22:24
参加します!

[編集]
◆ 参加させていただきます
By Suiren
04-15 17:45
公式画像もそうですが、他人の作品を使用・自作発言するのは本当にたちが悪いです。
一人でも多くの方が事の重要性に気づいて欲しいです。

[編集]
[#次] [1-10]

[戻る]

※関係の無いもの(CM・議論 等)は削除します。


無料HPエムペ!