参加報告

●参加報告は任意です

こっそり報告したい方は下部のコメントフォームからどうぞ

※絵文字・ギャル文字・無駄な小文字・必要以上の顔文字使用はご遠慮下さい

[投稿する]
参加します
By ぽてと URL
06-19 21:49
 
『管理人様が描くイラストは上手すぎです!!
私もサイトをやってますが、まだまだ未熟です;
でもそれなりに頑張ってるので、一度私のサイトに来て下さい!!』



死んでも行きたくありません(^ω^#)


掲示板に宣伝だけ書き残す人は嫌いです。

自サイトのアクセスUPだけしか考えてないですよね。



当てはまったので参加させていただきます*
W52H
[編集]
参加します
By ぷらとにっく URL
06-17 19:38
感想が一行で自サイトについてのことが三行以上だったり、“私のサイトにも来て”アピールがあったり・・・本当にイライラします!
W47T
[編集]
印象最悪
By フレス URL
04-16 23:12
そういった書き込みはまれにありましたが、思い切り宣伝目的であることが丸分かりで最悪ですね。感想が書いてあろうがなかろうが全く同じです。むしろ感想書いたんだからいいでしょう?といわんばかりで……宣伝という中では一番質が悪いですね。
N905i
[編集]
参加させていただきます
By 飛鳥華喃 URL
04-06 16:47
同人界でもかなりマイナーを扱っているせいか、「私のサイトでも◯◯を取り扱ってぃます!お仲間さんを見っけて興奮しました!!是非私のサイトにも遊びに来て、感想下さぃ!」という書き込みが多々あります。宣伝禁止って書いてあるの読めませんか?
しかもこっちの感想無しに感想くれだ?ふざけんな、と言いたくなります。その上無意味な小文字とか…。なめてるの?としか言えません。

宣伝は宣伝板があるところでお願いします。
P903iTV
[編集]
参加します
By 燦瀞 玲 URL
03-27 09:38
参加します。
「遊びにきてください」というような書き込みは、まだ私のサイトでは経験したことありませんが、他サイト様でそういう書き込みを見ると、こっちまでイライラしてきます。
F903i
[編集]
[*前] [11-20]






TOP


無料HPエムペ!